こんばんは😊

Lenaです♡


この前カットしたいなーと思い出してからうずうず・・・。





自分自身もサロンスタッフだけど

私の親友も実は美容師さん✂︎


最近会えてなかったので

会いたいなー話したいなーと思って

いきついた答えが

「予約すればいいのか🤔」




たまたま予約あいてたみたいで

カットしてもらいました😊


Image title

(親友ちゃん可愛いでしょ❤️自慢なの)


いつもカットしてくしゃくしゃに巻くたんびに「わんちゃんみたーい♡」って言ってくるこの人。



あんたが巻いたんや!って思いつつ


可愛いって言ってくれてるんだとポジティブに受け止めときます 笑


Image title

耳にかけてもいい感じ


Image title


次の日自分で巻いてみても、こんなに可愛く巻けない悲しさ😂


もう一回巻き方伝授してくれへんかな。




小学校の時「将来美容師になってLenaの髪すんねん」ってずっと言ってた彼女。


大人になって本当に美容師になって

その夢がちゃんと叶ったんだよね❤️

本当に尊敬できる人なのです✨


次の目標は結婚式でヘアメイクしてもらう事!

妄想だけでもう泣けそう😂



ショートってオシャレに見えるからとっても好き♡ショートにしたい!って人が増えたらいいなー!




instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share