こんばんは☽

暑かったり寒かったり気温についていけなくて

服装にとっても困る毎日💦

上着が完全にいらない気温に早くなってほしいな♡


でもお天気がいい時に太陽浴びるのはとっても気持ちがいい季節。

普段お仕事は室内なので、たまに太陽の下に出たときはここぞとばかりに光合成します☺

(人間太陽浴びないとくさっちゃう。。。笑)





今月のMAQUIAを見ててとっても好みだった

ネイビーのアイライン👀

Image title

あんまり目元に色を持ってくることをしなかったんだけど

そういえばネイビーは持っていたな・・・と思い



ポーチをガサガサ



Image title


あったー♪

ADDICTIONのペンシルです♡


Image title

(色見を伝えたいんだけど、写メだと伝わらない・・・みんなどうやって撮ってるんだろう?)


実際見ると綺麗なネイビーです♡


ADDICTIONのペンシルは芯が柔らかくて

とっても描きやすい

それに落ちにくいので、普段はブラウンを愛用しています♪

でもたまにはカラーメイクも気分が変わっていいですね( *´艸`)

服がシンプルな時とかにもっと挑戦していこうかな☆彡


今はオレンジっぽいシャドーを狙っております♡

明日お休みなのでちょっと探しに行こうかなー。




Image title

#お花のある生活 はじめました

生花を飾ると悪い気を吸い取ってくれるんだって!

(悪い気吸い込むなんて可愛そう・・・)

お花や緑が絶えない家にしたいな✨




instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja

Image title


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share