初めまして
この度、MAQUIA公式インフルエンサーとして活動させて頂きます 久保 侑聖 と申します!

MAQUIA初❗️男性公式インフルエンサー❗️【自己紹介】_1

MAQUIA初 男性インフルエンサーとして、緊張とワクワクが・・・・

少し自己紹介させて頂きます!




名前 : 久保 侑聖
年齢 : 21歳 (2001.2.20)
出身 : 兵庫県姫路市
職業 :美容師 Hairmake Photographer


ざっとこんな感じです!



5歳から12年間空手一本で過ごしていました。。

高校生の頃 美容 に興味を持ち、ヘアスタイリングをすると自信がつき、世界が明るく見えました。
そんな経験から、美容のお仕事に関わり、夢や希望を与えれる存在になりたいと思いました!


そんな専門時代はとにかく目立ちたくて。。。笑

  • MAQUIA初❗️男性公式インフルエンサー❗️【自己紹介】_2_1

    dancerのPV撮影に携わったり。。

  • MAQUIA初❗️男性公式インフルエンサー❗️【自己紹介】_2_2

    カメラマンとして舞台に立ったり。。

  • MAQUIA初❗️男性公式インフルエンサー❗️【自己紹介】_2_3

    とにかく色々挑戦していた結果、雑誌に掲載していただけました!

Instagramにて沢山写真を載せておりますので是非チェックとフォローお願いします!


                                                             Instagram @kubo_yusei


MAQUIA初❗️男性公式インフルエンサー❗️【自己紹介】_3

久保侑聖をどうぞよろしくお願いします!!

久保侑聖

インフルエンサー/メイク

久保侑聖

2年目/混合肌/イエローベース

業界最年少 Hairmake&Photographer

表参道で美容師をしながら、業界最年少 Hairmake&photographerとして女優さんモデルさんの宣材写真などを一人でプロデュースしています。モデルさんと共にトレンドメイクや最新ヘアなど、トータルでご紹介していきます。    

    share