先日表参道で行っていたSK-IIの美肌ミュージアムにブロガーとして参加した際、いただいたお土産。


な、なんと...!

Image title

新発売になる、

R.N.Aパワーラディカルニューエイジエッセンス

R.N.Aパワーラディカルニューエイジ

をお試しさせていただくことになりました!

今回、発売される商品テーマは、[縦横無尽のハリ}です。


肌の悩みは年齢とともに増えてきますよね。特にシワやくすみ...朝のコンディションはよかったのに、夕方になると、ほうれい線や目尻のシワが気になりませんか?


その原因は縦カゲと横カゲ。

肌にハリが失われると、肌の表面に影ができて、それがシワやたるみ、くすみの原因になります。


SK-IIは、そんな肌悩みを一掃!!


独自のRNAパワーで、肌全体のハリを取り戻します!

24時間どんなときでもハリを潤いをキープして、くすみのないクリアな肌へ導いてくれます🎵

次のページでは、約2週間、製品を使って思った効果をご紹介します🎵








ここからは、実際の効果をご紹介します*\(^o^)/*


①肌が一日で生き返る

これは、本当にビックリ!ブランドの方も一日で効果を実感します!とおっしゃっていて、正直、私は信じなかったんですが...笑

実際使ってみると翌日にすぐ肌のハリが戻ったんです!

ここ最近仕事で疲れ切っていた肌も、ふっくらしました!!


②毛穴が目立たなくなる

私、毛穴がすごく悩みで...黒ずむし、目立つし色んなものを試したけどなかなか改善されませんでした!

しかも、SK-IIの肌診断でも実年齢5歳以上オーバー。他の部分はマイナス5歳とかだったのに..,泣

が!!

こちらの製品を使ってから毛穴が目立たなくなってきました!

Image title

そして、肌のざらつきもなくなって、お化粧ノリまでよくなりました!!


③ハリのある美肌になれる

これはもう何度もいってますよね。

でも、本当にハリってこういうことだな、ってわかるくらい自分の肌が変わったのがわかります。

Image title

お化粧も下地さえもしていないのにこのツヤと輝き!素肌のハリが蘇ったのは一目瞭然です(>_<)


肌もワントーン明るくなった気がします!

このクリアな肌を保てるようにこれからも使い続けたいです。


製品使い切った時にはどんな肌になってるかな。


その時はまた変化をご紹介しますね(^ω^)

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share