こんにちは☆

石原さとみさんが表紙の

MAQUIA9月号はもうgetされましたか?

Image title


今月号の立体大特集は


『キレイになりたいあなたに
美の処方箋! 私を変える 
診断! パーソナル美容』


Image title

Image title


一人一人の綺麗を

アップデートしてくれる記事が盛り沢山!

Image title

Image title


自分はどのタイプだろう〜?

と、ワクワクしながら

人とは違う自分だけの綺麗が見つかっちゃいます♫


そして、毎回楽しみな

『みんなのベスコス 2018年上半期』

Image title


読者やブロガーからの投票により決定したリアルなベスコス!


私もチラッと参加させて頂きました笑

Image title


『秋新色BOOK 2018』のブックインブックでは、

いち早く新作コスメをチェック☆


Image title

暑くて秋服は買う気がしないけど、

コスメなら今から使える!


他にも盛りだくさんな内容です♡



付録もとっても豪華です♫

(通常盤のみとなります)


レスポートサック×マキアのコラボによる
「ビッグサイズ花柄マルチポーチ」

Image title


水着も入るサイズなので、

海やプールに連れて行きたい♡



ミノンアミノモイストの
「うるうる美白ミルクマスク」と

洗顔パウダー、化粧水、乳液、
美白美容液のパウチもついてきます!


Image title


『みんなのベスコス 2018年上半期』も登場した人気のマスクなので、すごく楽しみです♫


これからの時期、外出も多くなると思いますが、自分の中の綺麗を見つけて素敵な夏にしてくださいね(^^)



こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share