こんにちは。
今日はアスタリフト新作ファンデとモイストローションお試しレポを致します✌
 

【アスタリフト】新作ファンデとモイストローションでもっちりハリ感のあるお肌に_1



写真左

アスタリフトルミナスエッセンスパウダー
SPF 20 PA + +
9グラム(レフィル)/3700円+税
ケース/1000円+税


写真右
モイスト ローション
130ml /3800円+税


最近は暑くて皮脂が気になるのでパウダーファンデを愛用中。
エイジングファンデを初めて使いました🙀❕



【アスタリフト】新作ファンデとモイストローションでもっちりハリ感のあるお肌に_2

パウダーの粉質がきめ細かく手の細かいシワにも入り込む密着感
ナチュラルな仕上がりで時間が経った時もふっくらハリのあるお肌で、
これがエイジングファンデか〜と感動しました。




自然なツヤで元々肌が綺麗な人に見えます ♪

【アスタリフト】新作ファンデとモイストローションでもっちりハリ感のあるお肌に_3

続いてモイスト ローション

とにかく浸透力が凄いです。


お肌に入り込んでいくのをものすごく感じられる 
何度重ねでぐんぐん入り込んでくれるので
肌にハリが欲しいなあという時は「コレ!」






アスタリフト特有の赤い液体🧡
アスタキサンチン
抗酸化作用の高い液体でエイジングの味方です。





夏の疲れたお肌を丁寧にケアするぞ〜(`・ω・´)b




 

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

4年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share