こんにちは!


karinです。

今回は、


空気が乾燥しやすくなるこれからの季節に最適な!


保水力の高い化粧水を


MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただいたので


ご紹介させていただきます♪

2020.9.16デビュー!カルテ ヒルドイドでうるおいハグケアを始めよう♪_1

----------------


カルテ ヒルドイド


モイスチュアローション


150ml 


----------------

【スキンケアは肌みずからうるおう時代へ】


をコンセプトとし


生まれ持っている肌の潤い構造に着目し、


うるおいを高めるスキンケアを目指して生まれたカルテ

こちらの商品は、


肌荒れしやすい乾燥肌を守るための低刺激処方でありながら、


保水有効成分である


①ヘパリン類似物質HD


肌荒れ防止有効成分の


②グルチルリチン酸ジカリウム


スクワランや濃グリセリンなど7つの保湿成分を配合した


③うるおいバリアCPX


の3点でアプローチ!


乾燥に負けない健やかなお肌へと導いてくれます♪

テクスチャは、


かなりとろーり!

2020.9.16デビュー!カルテ ヒルドイドでうるおいハグケアを始めよう♪_2

とろっとテクスチャは肌あたりが良く、気持ちいい♪


肌にのせて馴染ませると、


とろみもみずみずしさに変化して、


ぐんぐん浸透していきます!

少量を何度か重ね付けすると、


もちっとしたうるおい肌が実感できますよ!

はじめにも言いましたが、


低刺激処方なので


どんな肌状態でも使いやすい、というのも魅力!

季節の変わり目でも安心して使えそうです♪

このカルテ ヒルドイドは


2020.9.16デビュー!

一部ドラッグストアの他、


ECで取り扱われるそうなので


気軽に手に入れやすいですね!

ローションの他にも


乳液、クリーム、オールインワンの展開があるそうですよ♪


発売が楽しみ!

乾燥肌さん、敏感肌さん


とってもおすすめです☆

ぜひチェックしてみてください!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました♪

Instagram→@oririn_88

2020.9.16デビュー!カルテ ヒルドイドでうるおいハグケアを始めよう♪_3

よろしければフォローお願い致します♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share