こんにちは!


karinです。

今回は、


これまで期間限定で発売されていたものの


大人気のため待望の定番化をしたあの商品をご紹介させていただきます!

待望の定番化!メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズの高い保湿力に改めて感動♪_1

----------------


メルヴィータ


ビオオイル アルガンオイル ローズ


50ml ¥4180(tax in)


----------------

メルヴィータといえばアルガンオイル!


というくらい


大人気の商品ですよね♪


こちらはそのアルガンオイルに


ローズのエッセンシャルオイル


が配合されたものになっています♪

去年のクリスマス時期くらいに期間限定で発売されて、


その際にMAQUIAブロガーとして


こちらの商品のセミナーを受けさせていただき、


その使い心地に感動して、


販売期間中にストックをまとめ買いするほど


お気に入りになりました♡

いつか定番化を…!!


と私自身も思っていたのですが、


本当に定番化が決まるなんてとっても嬉しいです!

こちらのオイルの主な使い方は


洗顔後のブースターとしての使用!

待望の定番化!メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズの高い保湿力に改めて感動♪_2

MYドロップ・アプリケーターというメルヴィータ独自のアプリケーターが採用されていて


自分だけの最適量を微差に調整できるようになっているので


その日の肌の調子などによって


使う量を簡単に調整することができます♪

洗顔後すぐにこちらをマッサージするように塗れば、


それだけで肌全体に潤いが行き渡る〜♪


テクスチャはとろみのあるオイルで、


伸びがとても良いです!

その後に使う化粧水を


ぐんぐん飲み込む肌へ。


このオイルと手持ちの化粧水を重ねるだけでも


かなりお肌がもちもちに!

ナチュラルローズの香りにもとーーっても癒されます!


使う度に華やかな気持ちになれますよ♪

また、このMYドロップ・アプリケーターですが


広い面を使えば直接ボディにスーッと塗れるようになっているので


ボディケアもらくらく!

これ1本で


顔、ボディをくまなくケア出来ちゃいますよ♪

このビオオイル アルガンオイル ローズですが


使い方が実は色々あるんです。

私のおすすめは2つあって、


まずは


ホットオイルエステ


としての使い方!

お風呂での洗顔後、


オイルを10適ほど顔に塗って


湯船に浸かりながらマッサージ♪


まずローズの香りがめちゃくちゃ良いので
お風呂の中で使うと
温かさで香りが一気に広がって
お風呂がものすんごーーく良い空間になるんです!


癒しの極み!

オイルを塗ることで洗顔後の乾燥も気にならないし、
お子様が居る方は、


湯船にはつかれなくても、
その間にお子様のケアしたり
乾燥を感じないストレスフリーの状態で
お風呂で遊んであげたりできるので
気持ちに余裕を持ちながら子供と楽しく過ごせます。
子どもと楽しくバスタイムを過ごす、という面でもおススメです!

もう1つのおすすめは


蒸しタオルパック


としての使い方♪

洗顔後、


顔にこちらも10適ほど塗ったら


ホットタオルを乗せて2~3分ほどリラックス♪

この方法は朝にオススメです!


眠気が冷めるし、


スキンケアの浸透もぐんと良くなって


化粧ノリが変わります!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

こちらの商品、


本当に大好きなので


定番化してくれて本当によかった♡

今回は


MAQUIAオンライン編集部様にご提供いただきましたが、


個人的に、リピし続けたいと思えるオイルです!

肌への効果としても


とにかく保湿力が高いので


乾燥肌・ハリや弾力など


エイジングケアを中心にマルチケアが可能ですし


オイルですがベタつきはそこまでないので


夏でも使いやすい♪


季節問わず、


乾燥・保湿対策は


メルヴィータのビオオイルはアルガンオイル ローズで


全身しっかりケアしてみませんか?^^

最後まで読んでくださり、


ありがとうございました!


Instagram↓


@orirn_88


karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share