こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。



先日、MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加させていただきました!


LuLuLunは、フェイスマスクを数種類リアル愛用中♡
個人的にも大好きなブランドです!



ウェビナーでは、LuLuLunの歴史やこだわりなど、貴重なお話をたっぷりと伺うことができました。





LuLuLunは2011年にブランドを設立。
「ごきげんをつくる。」をコンセプトに、
それまでは高単価なイメージのあったフェイスマスクを、
より身近なものにしたいとの思いで、毎日使える“化粧水マスク”を販売し、世に定着させました。



毎日使えるフェイスマスクとは、当時の私も驚き!
確かに、フェイスマスクはスペシャルケアでしか使ったことがなかったので、
毎日フェイスマスクが使えるだなんて、毎日がスペシャルじゃん!と感動したものです♡
懐かしい…!


発売後はパッケージも含めた改良を繰り返し繰り返し、
今も進化を続けているのだそうですよ♪


今回、MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただいて、
ルルルンプレシャス GREENを使わせていただきました!

MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加しました!1度使ったら手放せない♡LuLuLunプレシャス GREENの使用感もレポ♪_1

――――――――――――――――
ルルルンプレシャス
GREEN
32枚入 ¥1980(税込)
――――――――――――――――


ルルルンの化粧水マスクシリーズは、種類が豊富でいくつかありますが、
こちらのGREENはゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ効果が期待できるフェイスマスク◎



ごわついた肌をやわらげ、なめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン*1」をはじめ、
ハリとツヤを導く「ナチュラルペプチド*2」を配合。
肌バランスを整え、弾むような肌へと導いてくれます♪


*1 保湿成分 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP
*2 ハリツヤ成分 アセチルヘキサペプチド



ちなみに、化粧水マスクには
︎︎︎︎☑︎10~20代におすすめの「ルルルンピュア」
︎︎︎︎︎︎☑︎30代~におすすめの「ルルルンプレシャス」
︎︎︎︎☑︎45歳~におすすめの「ルルルンOver45」
のシリーズがあります♡



年齢や肌悩みで、自分に合ったフェイスマスクを選びやすいのもルルルンの人気の秘密ですよね。
(もちろん、年齢はあくまでも目安だそうなので、ターゲット層でないフェイスマスクを選んでも◎!)

  • MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加しました!1度使ったら手放せない♡LuLuLunプレシャス GREENの使用感もレポ♪_2_1

    液ひたひたのシートはスペシャル感抜群♡

  • MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加しました!1度使ったら手放せない♡LuLuLunプレシャス GREENの使用感もレポ♪_2_2

    小鼻や目尻など、細かい部分までぴったり密着。

放置時間は5分~でOK。
時短やながらコスメとしても大活躍!
ただ、せっかく液ひたひたでたくさんの化粧水が含まれているので、
少し長めに(10分程度)放置するのが担当の方のおすすめなんだそうですよ♡


私もいつも少し長めに放置するのですが、
お肌がひんやりして、浸透してる!と思える感覚があるので、
とても気持ちいいです♪

MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加しました!1度使ったら手放せない♡LuLuLunプレシャス GREENの使用感もレポ♪_3

他に愛用中のLuLuLunフェイスマスクたち♡

パウチやBOXに入っているものは“化粧水マスク”として毎日、
箱入りの個包装タイプのものは“美容液マスク”として週1~2度のケアとして使えます♪

その日の肌状態などで、今日はどれを使おうかな…♡と迷う時間も楽しかったりしますよね♪



ちなみに私は、
朝マスクにLuLuLun ハイドラVマスク、
夜マスクにルルルンプレシャス GREEN、
肌が揺らいだ時のスペシャルケアとして薬用ルルルンを愛用中です!

バリエーション豊富で自分に合ったものが選びやすいLuLuLunのフェイスマスク。
毎日の化粧水に置き換えで使える化粧水マスクシリーズを、
毎日をスペシャルに彩ってくれるコスメとして、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪



私もまだ使ったことの無いシリーズがあるので、
色々使ってみてもっと自分の肌と向き合い、よりよい自分に出会いたいな♡と思っています!



LuLuLun公式サイトはこちら







最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
Instagramではおすすめコスメや購入品、メイク画像・動画を随時更新中♪

MAQUIA×LuLuLunのスペシャルウェビナーに参加しました!1度使ったら手放せない♡LuLuLunプレシャス GREENの使用感もレポ♪_4

気軽にフォローお待ちしております!

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share