こんにちは!


karinです。

季節は秋めいてきましたが、


湿気はあって蒸し暑い日が続きますね。

こんな時に悩まされるのは毛穴の開き。。

ベタつきも気になりますよね。

そんな今時期にピッタリで


かつ最先端、斬新な!


おすすめ美容液をMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました♪

残暑のジメジメもこわくない!アスタリフトのスパークル タイトセラムで“スパルタ泡美容”♪_1

----------------


アスタリフト


スパークルタイトセラム


50g ¥4400(tax in)


----------------


こちらなんと、


泡で出てくる美容液!


その泡がぱちぱちと弾けてジェルへと変化し、


肌へスっと馴染んでいく♪


とても斬新で面白い美容液!なんですー!

残暑のジメジメもこわくない!アスタリフトのスパークル タイトセラムで“スパルタ泡美容”♪_2

数秒馴染ませると、こんな感じでみずみずしい美容液に変わるんですよ♪

ぱちぱち弾けていく感覚は肌で分かりますが、


刺激はないし、気持ちいい!

胡椒由来のうるおい成分が


ナノ化されて配合されているので


お肌をきゅっと引きしめながら


乾いた肌へハリ感を与えてくれます!

顔全体を優しく包み込みながら馴染ませると、


毛穴がフラットになりつつも


弾力のあるうるおい肌へ♪

朝にケアすれば、


化粧ノリの良さも実感できました!

アスタリフトの提案する


“スパルタ泡美容”!

皆様もぜひ体感してみませんか?♡

きっと感動するので、


ぜひチェックしてみてくださいね!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


Instagram→@oririn_88

残暑のジメジメもこわくない!アスタリフトのスパークル タイトセラムで“スパルタ泡美容”♪_3

よろしければフォローお願い致します✩.*˚

最後まで読んでくださり、


ありがとうございました!

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share