Image title


いつもはガミガミ怒ってばかりの

言うこと聞かない悪ガキさん、、、


いつも私のイライラのツボを

いい感じに刺激してくれます(笑)


そんな息子さんが

じいじとばあばとディナーへ。

仕事から帰って来た私に

サプライズプレゼントをくれました❤︎


Image title



宝石大好きな息子さんが

ストーン屋さんで選んでくれた

パワーストーンのブレスレット。


クリアカラーやホワイトで

どんなファッションにも

合わせやすいステキなデザイン❤︎


Image title



はじめてのサプライズプレゼントに

嬉しくて

幸せな気分に♪


幸福感で満たされると

セロトニンというホルモンを分泌しますが、


その中で最も重要なのが、

"エストロゲン"


エストロゲンは

代謝を上げて

コラーゲンやヒアルロン酸の合成を

サポートする作用が。


Image title



お肌のハリツヤを保ったり

美髪に導いてくれたりと

女性ならではの美しさを

引き出してくれる

ホルモン❤︎

 

Image title




サプライズプレゼントはきゅんと

ときめきをくれて

美容にもプラスに。



これからもサプライズして欲しいな♪

いつまでも綺麗なママを目指したいですね❤︎


ありがとう♪


Image title


インスタグラムもやってます。

是非フォローよろしくお願いします。

https://instagram.com/chitoseimanishi/ 

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share