アラフォー女子には

お人形さんのようなバサバサまつげはいらない?!


いまやまつげトレンドで重要なキーワードは

”抜け感"


自まつげの毛流れを根元からナチュラルに

長く1本1本を際立たせる繊細なマスカラが重要


実はマスカラでは拾いきれない産毛級のまつげの塗り残しは

なんと25%もあるって知っていましたか?!


せっかく一生懸命目を大きくしようとマスカラを塗っているのに

見えないまつげが塗れていないのは残念すぎますよね、、、


Image title


デジャヴ

「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

ラッシュアップK


ならしっかり見えないまつげも根元からしっかり立ち上げて

繊細にボリュームアップが可能!!


Image title


その秘密は極細のブラシ!!

わずか1.5mm超極細三角ブラシが今まで届かなかった

うぶげまつげもしっかりキャッチ


Image title


さらに高密着フィルムで今まで拾えなかった

まつげにもしっかりフィット♪

なめらかな着け心地で束やダマになりにくく

とっても塗りやすい♪

 鉛筆のようにマスカラを操れる

長い持ち手でぶれることなくしっかりまつげを上向きに。

 余計な瞼や鼻筋にマスカラが

付いてしまうことも無くなりました(笑)


Image title


1本1本にしっかりスムースフィットフィルムが密着して

キレイにマスカラを塗ることが出来ました❤


Image title


目を大きく際立たせつつみ抜け感のある目元が

演出できますよ♪


Image title


インスタグラムもやってます❤

是非フォローやいいね宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/chitoseimanishi/?hl=ja












今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share