素肌美を追い求め、落とすケアにこだわる。

美しい肌の鍵は"落とすこと"
シーボンの新シリーズ『C'BON Pal(シーボン パル)』_1

着飾らない、ありのままの


自分の肌を愛せるように... 


そんな想いを込めた「シーボンパル」。


毛穴や肌のベタつきが気になる...


と、いった悩みを持つ方への


シリーズ。

3ステップで、素肌の根本からケア。

美しい肌の鍵は"落とすこと"
シーボンの新シリーズ『C'BON Pal(シーボン パル)』_2

「シーボンパル」シリーズのポイントは、


①健やかな肌の鍵は、『皮脂バランス』




過剰な皮脂や、汚れはしっかり落として


不必要な物を取り除いた後は、


しっかり保湿。



②毛穴トラブルは、乾燥悩みに、、、


『毛穴詰まりケア』で健やか肌へ。



過剰な皮脂分泌で、毛穴が詰まり


様々か毛穴トラブルが、、、


クレンジングで、皮脂やメイク汚れを落として、泡洗顔でホコリや古い角質を


取り除いて。




この2つのポイントを重視した


『シーボンパル』のケアは3ステップ。


1.海洋由来の高濃度スクワランを配合した


なめらかクリーミーな、


クレンジングクリーム


『トリートメントマセ』で、


マッサージしながら1日の蓄積した


汚れを洗浄、浄化しクリアな素肌へ。




2.ミネラルを含むクレイ配合で、


汚れを吸着してなめらか肌に導く


『ディープクリアフォーム』


きめ細やかな濃密泡が、


お顔を優しく包み込み汚れを落として


くれます。




3.清涼感のあるユーカリエキス配合で、


引き締めながらうるおいを与える


『クリアリングローション』


お肌にうるおいを与えて、


健やかな肌環境へ。


拭き取り化粧水としても使用可能。

実際に使ってみて。

美しい肌の鍵は"落とすこと"
シーボンの新シリーズ『C'BON Pal(シーボン パル)』_3

なめらかなクリームクレンジングでお肌をマッサージしながらクレンジング。


蓄積された汚れや顔のコリまでケア出来ました♡


ディープクリアフォームは、


泡立ち豊かで、包み込むように


洗顔。洗い上がりもしっとりで


ツッパリ感も無し。


仕上げのクリアリングローションは、さっぱり感触で、爽やかに水分を与えて使い心地も快適でした♡


今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share