こんにちは。
マキアインフルエンサーのひとみんです。


先日久しぶりのリアルイベント
MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加して来ました!

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_1

美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティストなど美の賢者たち総勢78名が投票したMAQUIA売れ間違いなしのベストコスメ達が会場にはずらり!

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_2

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_3

そしてお肌ツヤツヤで美しいマキアインフルエンサーの美女達にわくわくが止まりませんでした…!


特に気になったベスコスをいくつかご紹介♪

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_4

ディセンシア フォーミングウォッシュ
100g・¥3,300(税込)

スキンケア部門 洗顔部門1位の
ディセンシア フォーミングウォッシュ。


繊細な泡が不要な角層や皮脂汚れを絡め取りながらも、
潤いはしっかりと残すところが特長。
肌を磨き上げるかのように、毎日クリアな透明感を積み重ねていけるそう。
スキンケアの中でも大事な洗顔。しっかり汚れをオフしつつ、
保湿力も重視したい方にオススメ♡

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_5

コスメデコルテ
ルージュ デコルテ リキッド
18 ベージュピンク
¥3,850(税込)

メイク部門 リキッドリップ部門1位は
大好きコスメデコルテ


唇の粘膜の延長のように色づきながら、
さりげない青みで肌の透明感を高めてくれるところが人気のポイント。
マットな質感とクリアな発色が長時間続き、マスクやカップへの色移りも気にならない「トランスファープルーフ」も嬉しいところ。むっちり感が出てかわいいリップです♡


そしてもう1つ!
ベスト・スキンケア大賞に選ばれていたのは憧れのこちら…!

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_6

SHISEIDO ビオパフォーマンス
スキンフィラーインフィル セラム
〈夜用美容液〉 30ml
フルエクスパンション セラム
〈朝用美容液〉 30ml
¥35,200(税込)

ヒアルロン酸分子の大きさを調整する技術を確立し、
夜用美容液でヒアルロン酸を入れ込み、朝用美容液でヒアルロン酸を最大化することに成功した資生堂。約40年に及ぶ先進ヒアルロン酸研究の賜物です。
肌実感はもはや美容医療級なんだとか。物凄く気になります…!
お高いけども年末のご褒美に買ってしまおうかしら…

美のプロが選ぶベストコスメが大集合♡MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に参加してきました♪_7

もっと知りたい!試したい!が詰まった
MAQUIAベストコスメ体感NIGHT。
美容欲が刺激される時間でした〜♡


編集部の皆さま素敵な企画ありがとうございました♪

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share