こんにちは。
マキアブロガーのひとみんです。


使った瞬間、
「わ、リピート確定だ!」と思ったほど
とてつもないクリームがObagi(オバジ)から登場致しました…!

【リフトアップしたい人は買い!】ハリの根源・張力に着目したオバジの”神クリーム♡_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g・¥11,000(税込)

肌のたるみやゆるみ、
お悩みの方も多いはず。
困ったら美容医療に…と思う方もいるかもしれませんが、
自宅のスキンケアでゆるみ補正ができたらかなり嬉しくないですか?♡


引き上げた状態で肌をキュッと形状記憶してくれるような、
「欲しかった!」を詰め込んだこちらのクリームの凄さ、
紹介していきますね♪


もはや、見た目から只者じゃない感出てますよね…笑

◾️ハリの根源・張力に着目

【リフトアップしたい人は買い!】ハリの根源・張力に着目したオバジの”神クリーム♡_2

そもそもなぜ皮膚にはハリが必要なのか?
肌の1番外側にあるので、
外敵から守るために柔軟性が必要なのです。
なんとオバジは研究のための素材として人工皮膚を開発し、
肌本来に備わっている、
横向きに引き合う力「張力」こそがハリの源である事を突き止めました。
さすが、製薬会社ならではの技術的アプローチ…
張力を失うと皮膚はゆるみ、同時にハリも失われていきます。

◾️独自成分でゆるみ悩みにアプローチ

【リフトアップしたい人は買い!】ハリの根源・張力に着目したオバジの”神クリーム♡_3

独自の成分”パワーリフトテクノロジー”と
張力に刺激を与える”リフトテンション”技術で
ゆるみ悩みにアプローチ。
ハリの司令塔を増やし活性化させ、
弾力あふれる肌を叶えてくれます。
「薬のような化粧品を目指し、1人1人の肌悩みにさを解決したい」
という思いを持つ
”結果主義のObagi”ならではのこだわり処方です。

◾️マッサージとの相性抜群!柔らかテクスチャ

【リフトアップしたい人は買い!】ハリの根源・張力に着目したオバジの”神クリーム♡_4

重苦しくないテクスチャのクリームは
マッサージとの相性も抜群。
先日、『小林ひろ美さんに教えてもらう、クリームで行うハリ・たるみケア。【オバジ×マキア】スペシャルウェビナー』に参加させて頂き、
美容家・小林ひろ美さんからこちらのクリームを使ったマッサージを伝授頂きました♡
張力がかかる方向はシワの向きと同じなので、逆行するようにシワに対し垂直にクリームを塗り込んでいくのが肝♪
ベタつくことなくスルッと肌に伸びる点も素敵。

◾️形状記憶されたようなハリ感

つけてすぐピンっと引っ張られている様子を実感し、
ピタっと形状記憶されたかのようにお肌にフィットします。
使うたびに手ごたえを感じ、
毎日上がれ上がれ〜♪という気持ちで
ワクワクしながら使っています♡


同じくObagiの大人気のセラムをあわせて使用するのもオススメ。

【リフトアップしたい人は買い!】ハリの根源・張力に着目したオバジの”神クリーム♡_5

オバジ C25セラム ネオ
12mL・¥11,000(税込)

こちらは毛穴やくすみだけでなく
口元などの乾燥小じわなど多角的にアプローチ。
肌にうるおいを与え
ハリに満ちた肌に導くビタミンC美容液。
小ぶりで持ち運びも便利なので
お出掛け時も必ず持っていくアイテム♡


オバジのこだわりと強みが詰まった神アイテム。


長引くマスク生活で表情筋の凝り固まりや、たるみ・ゆるみが気になる方へ、
自信を持ってオススメ致します♪


※MAQUIA ONLINE編集部様より商品提供頂きました。

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share