2015A/W新作がもう続々と店頭に並び始めましたね!ワクワクが止まらない新作シーズン♡

(クリスマスコフレ情報も出始めましたよね〜♡)

そんな中で、最近モニターで使ってみた新作ファンデーションがとっても感動的な使い心地だったので、

皆さんにシェアさせて下さい♡Image title

2015.8.28 debut!
CLINIQUE
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
 (全6色)
SPF19/ PA++
¥4500+tax

百貨店ブランドならではの瓶のパッケージは
やっぱり個人的に一番好き…♡

今回私が使わせていただいているのは、
#63 フレッシュ ベージュ(一段明るめ)
#64 クリーム ベージュ(標準色)
#65 ニュートラル(一段健康的な色味)
のうちの#65です。
(さすが健康的すぎる私w)


Image titleこちらのファンデーションの最大の特徴は、
こちら↑の"魔法の杖"と名付けられているアプリケーター♡

フロッキータイプのグロスでよく見かけるチップです。


この"魔法の杖"を取り出した時に付着しているファンデが1回分の適量になっている
というありがたい図らいがここにあり♡

Image title分かりやすかったこちら↑のリーフレットを参考にして、
厚塗りで崩れやすいのは好みでないので、シアーカバレッジにtryしました

12時間のロングラスティング処方である上に
こういう崩れにくい方法でメイクをしたので、
夕方鼻あたりに少々皮脂感が出てくるくらいで
1日中付けたての様でした(個人差はあるかと思いますが…)

これが12時間のシンデレラタイムのワケ♡Image title

Image titleテクニックご無用
ただ指の腹でポンポンとタッピングしただけ
とっても綺麗に馴染みました♡

手に試したように、
リーフレットを見ながら"魔法の杖"で直接チョンチョンとスポット置き
→指の腹を使ってタッピング
→手のひらハンドプレスで仕上げ
の手順でタッチアップしました

アプリケーターで直接タッチアップなので、
ジャーに指を突っ込むことも
ボトルから一旦手の甲に出すことも不要!
汚れ知らずで省手間~(((o(*゚▽゚*)o)))

コンシーラー機能も搭載
のファンデなので、
気になるところに同じこのファンデを軽くもう一層重て使っています。
コンシーラーも不要なんて、なんてコスパも良いのかしら!

ピタッとフィットしてヨレにくく崩れにくく、
アラは満足できるほど隠せているのに

見た目も付け心地もいたって軽めでとってもナチュラル♡

実は実は、
クリニークのリキッドやクリームファンデは厚めにしっかり塗った感じが出やすい気がして、
自然な仕上がりが好きな私は敬遠していました >_<

ところがこちらのビヨンドパーフェクティング ファンデーションが、本当に
その名の通り"パーフェクトを超える"仕上がりなので
今後は敬遠どころかリピート間違いなしです!

"魔法の杖""シンデレラタイム"といったコンセプトもとっても素敵!


気になられた方は是非カウンターでお試しされてみて下さい~(o^^o)♡



ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから



HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share