• 【自己紹介】HITOMIです!2020年度、ヘルシービューティーをお届けします!_1_1

    はじめまして!の皆さんも、

    お久しぶりです!の皆さんも、

    こんにちは!

    チームマキアHITOMIです。

    今年9年目の活動となります。

    とっても嬉しいです。

    折角、年数を重ねさせていただきましたので、

    『私が発信したいこと』という視点だけでなく、

    今年度は『読んでくださる方が知れたらいいこと』も意識して発信していけたらいいなと思っています!

    これまでのダンス歴やアスタリフトマラソンランナー経験からでしょうか、この度インナービューティーチームに配属されましたので、そのテーマに関わるような記事を中心に、

    『私らしいヘルシーな美』を展開し、シェアしていこうと思っています。

    1年間、

    どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

    ▼以下、私の特徴です▼

    ☑︎35歳

    ☑︎主婦+アパレル販売員

    ☑︎息子小6、小2

    ☑︎週末少年野球観戦族

    ☑︎毎朝カプチーノ族

    ☑︎超乾燥肌

    ☑︎イエベ

    ☑︎ダンス、筋トレ好き

    ☑︎オイル、スクラブが好き

    ☑︎料理も好き

    ☑︎コーラル・オレンジ系メイクが好き

    ☑︎シンプルネイル

    ☑︎メイクは『丁寧につくった艶肌と傑作眉があれば!』あとはチャチャっと

    ☑︎いい髪質で今年ドネーションするため、ヘアケアもがんばってます

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    share