お盆が過ぎて、

やっと、ちょっと、暑さも和らいできましたね〜

今年の暑さはなかなか厳しかったですよね。

そのおかげで超大食いの私もちょっと食欲が落ちました。


ですが!

まぁ年齢のせい?おやつのせい?疲れてるのに運動不足で代謝が悪いから?

順調に肉付き良くなっています。。自ら引いてしまうほど……^^:

「これでは来月のMAQUIAイベントで皆さんに合わせる顔がない〜!!」と焦り始めた今日この頃です。。

※時すでに遅しという言葉は無視することにしました!笑Image title

ということで、

また最近食生活(特に夕飯)に糖質制限を取り入れることに♡


1,2年前くらいにMAQUIAダイエット部のプレゼント当選で受けさせていただいた

糖質制限のセミナーをきっかけに、

食生活、というかプロポーションを見直したい時には必ず意識するようにしているメソッドです


糖質制限だと、野菜とかお肉・魚もしっかり食べます。

ただ、お米やパスタなどの炭水化物を摂らないようにします。

厳密に言うと根菜や芋類の野菜は若干糖質ありなのですが、、

その辺はあまりキツキツにはやっていません〜


昨夜はハンバーグにモリモリサラダ、ポトフ♡

主人・息子たちはご飯もしっかり食べていましたが、

そこはしっかりカットして。


お肉が食べられるので、満腹感・満足感ともに◎

これだから続けられる〜!


来月まで苦しまない程度に頑張ります〜^^♡





HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share