みなさん、今月号のMAQUIAは読みましたか?

秋を先取りできそうな内容が充実していますよ^^
Image title

私は今月号を読んで、

この秋の自分のメイクテーマをはっっきりと決めましたっ!


そのテーマとは……

Image title

Image title

Image title

ずばり

ブラウンメイクです♡♡♡


「今年ならでは」&「おしゃれ」な印象ではないですか!?


目元のブラウンはオーソドックスですが、

口元のブラウンてありそうでなかった!


ブラウンルージュは今年グンと豊作の予感!

キテます♡


いくつか悩みましたが、

私は特別限定刻印をきっかけにコチラを選びました〜!!


Image title

はい、ランコムですっ!


ランコム

ラプソリュ ルージュ C


実は私(マスカラ、グロス、ファンデーションは使っていたことがあるのですが)

ランコムのルージュは初体験。


今回なぜランコムをファイナルアンサーにしたかというと……
Image titleこのケースの限定刻印がお目当てでした〜!

実は、このシェイクみたいな形、フラペチーノのエングレイビングなんです!

コーヒー・フラペチーノ大好きな私としては見過ごすことができませんでした!笑
Image title

初めてのランコムリップ、ランコムローズも素敵〜


Image title

お色は、#254 CREME DE MARRON (クレーム ドゥ マロン)


もう少し濃いブラウンで素敵なのがもう1色ありましたが、

日常使いしやすいように濃過ぎないこちらのブラウンにしました。


かわいいパッケージに惹かれてカウンターに行ったのはまぎれもない事実なのですが、

実際つけてみたらクリーミーでとってもつけ心地が良くて。

すごく綺麗に発色するテクスチャーなのに乾きにくくて。


さすがにルージュ自体に満足できなかったら買うのを迷っていたと思いますが、

これは一瞬たりとも迷いませんでした笑 即決!


まだまだ暑いのでなかなか秋服には手が伸びませんが、

口元をブラウンに変えるだけで

グッと秋らしさ先取りできますよね♡


ブラウンルージュの時はチークがピンクだと浮きますので、

同じブラウンやブロンズ、くすみピーチやくすみローズがおすすめです。


もしくは、チークなしのベースメイクが終わった状態で

薄くブラウンルージュを頬の低めの位置に骨格に沿って軽くのせて指でぼかして

上からさらに軽くファンデーションをのせるのも、

コントゥアリング兼大人っぽチークのようになりおすすめのテクニックです♡♡♡

落ち着いた色のチークの時は、頬の高い位置よりも低めにつけるほうが素敵かと^^





皆さんもお好みのエングレイビングで

特別なルージュを1本を作ってみませんか?♡


フラペチーノと併せてイカリのエングレイビングも共に8/17までです。

(ちなみにWEB限定でトイプードル、百貨店限定でバースデーケーキも♩)

期間限定・店舗限定なので事前にご確認を。

詳細はこちら▼▼▼

http://www.lancome.jp/?s=engraving/index&wide=1


今週末はランコムカウンターへGO〜〜〜♡♡♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share