みなさ〜ん、

23日発売のマキア最新号はもう手に入れましたか!?


毎号は買っていないという方にも、今月号はぜひ手に取っていただきたい内容です♡
Image title

今月号のメインテーマは、

夏のお悩み解決美容大辞典


これを読んだら

トレンドメイク・イケ眉・肌調子UP・効率◎エクササイズ・脱夏枯れ肌・モチ良しベース

などなど…どんどんお悩み解消♫


これだけでも読み応えたっぷりなのですが、

こちらに加えて

何よりもコスメショッピングの参考になる

美容賢者によるみんなのベスコス企画もあり、


そして、

秋メイクの先取り御指南まで!!♡



この本誌内容だけでも完全に買いなのですが、

表紙を見た瞬間、即決・即買いの決め手になるのが

豪華な付録5点セット!


①<サンプル> ポーラB.Aの新美容液4回分

②<サンプル> ビオレ&メンズビオレ 薬用デオドラントZ

③<サンプル> ロクシタンイモーテル新化粧水


④<サンプル> バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り


Image title

サイプラス?ラベンダー?みたいな

スースーし過ぎないけど頭がスッキリして、

そして心が落ち着いて安眠を誘うような…☆

そんな香りが物足りない感じではなくシッカリと楽しめるところが良かったです!


この鮮やかなパープルカラーもインパクト大で特別感大!


代謝UPに効果的な超微炭酸なのですが、体がシュワシュワするなどの実感はないので

安心して落ち着いてご入浴いただけます。笑


この香り本当に癒され度満点だったので、

入浴剤はオイル派の私ですが

これは常備したいと思ってので買いに行ってこようと思います!




⑤小田切ヒロさん監修 小顔ローラー


MAQUIA×美容家さんの特別ツールって毎回すっごく人気の付録♡

Image title

Image title

こんなに使えるの!?こんなところにまで!?と思ってしまった

こだわり満点の小顔ローラー。


眉の周りとかびっくりするほど凝っていて、

絶妙なイタ気持ちいい使用感がクセになる〜♡♡


これからフェイスラインをガンガンほぐしていこうと思います!



こんな魅力がいっぱいの最新号、

みなさんも是非ゲットされてくださいね^^♡


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share