こんにちは〜!今日は関東圏とびっきりの日差しが降り注いでいますね〜!

夏本番さながらの暑なので、いつもより念入りに体も日焼け止めを塗って、

日傘も持ち歩きました〜^^;
Image title

そんな今日は特別なお出かけもないので足元はスニーカーのカジュアルコーデにっ


色味もモノトーンメインで控えめだったので、こんな日は!♡
Image title

と、リップくらいは王道のピンクにしてみました!

(30過ぎて可愛いデザインとか可愛い色の服にピンクのリップなんてしちゃった日には、

しつこくてたまらないと思うので。こんな日ぐらいはいいよねって。笑)Image title

使ったのは、この2つ♡


まず下地が、、、

エキスパートshinoさんのブログで2年前くらいに知った、

HACCIが春になると毎年限定パッケージの色を変えて発売する

UVカット効果のあるリップトリートメント


チューブパッケージなのですが、

塗るところはグロスによくあるようなフロッキーチップで塗りやすく、

無色なのでどんなルージュの下地にも気兼ねなく使えて、

はちみつの美容成分も配合で唇にも良いですし、

ローズのいい〜〜香りがして、、、

使うたびにアガる、手放せないアイテムです♡


そして、ピンクのルージュは、私が大好きなオイルインのもの♡

バラエティショップで販売されていて百貨店ブランドほどのお値段はしないのに、

百貨店ブランド顔負けの仕上がりが期待できるものが多い、←私の考えです^^

ロレアルパリの

カラーリッシュ エクストラルージュ


これは

#101 ROSE MELODY


使い勝手の良いカラーバリエが豊富に揃い、

しかもそれぞれの色名がとーーーっても可愛いので

HPチェックしてみてくださいね〜♡♡

http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/


このルージュ、

オイルインなだけあってカサカサせず、

"オイルインてシアーな色づきしか期待できない"と思っていたのをバッチリ裏切ってくれた

高発色なところもオススメなポイント♡


リキッドルージュのようにちゃんと色も楽しめて、

リキッドルージュ以上にしっとり♡


これもかなりオススメしたいコスメ♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share