寒い季節が完全に過ぎるまですっかりご無沙汰してしまったランニングを

ぼちぼち再開しました♡

Image title

パーカーはUNIQLO、

ウェアはasics


去年だったかな?

MAQUIAとasicsさまとのタイアップの企画の撮影に伺った時に頂いたもの。


asicsってなぜか地味なデザインのウェアしかないイメージだったのですが、←コラ

可愛い色合い、派手めなデザインのもの、アニマル柄のかっこいい感じの、、、

もう選ぶの大変なくらいオシャレなウェアがいっぱいでした〜♡

(↑言ってるそばからもう買い足したい欲が…笑)

Image title

このランニングシューズも

asicsストアでちゃんと足の形や体重の掛け方などの癖などを見ていただいて選んだものなので

フィット感抜群で走っても走っても足が疲れにくい!


このシューズに切り替えて走るのが本当に楽になりました♡

足的に。←呼吸などはまだまだ練習が必要です


ちょうど、外にいるのが気持ち良いこの季節♡

ラン=苦しいと感じないように、嫌いにならないように、

2km前後くらいの15分くらいのランニングをちょこちょこできたら良いなと思っています!


1kmでもしっかり走れば、脚のラインもキュッと締まりますしね〜

今の時期にぴったりの美習慣です^^


水着の季節の前に、ちょいラン、オススメです♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share