日差しがどんどん強くなってきましたね!

5月に入り、日傘や日焼け止めの使用率が急上昇しています〜


毎年とにかく消費が激しい日焼け止め。

それもそのはず。

顔にも塗るし、脚や腕などの広範囲から、首や耳の後ろ、手・足の甲などにも。

そして、長時間の外出の時はたまに塗り直したり。

そんなこんなで

今年はこの子↓から、日焼け対策本格化スタート!Image title

Kanebo

DEW beaute UV プロテクト エッセンス

SPF50+ /PA++++


夏本番にも持ってこいの頼れる数値♥

Image titleグリーン系のフローラルみたいなフレッシュな香り♥

手にとってすぐ、顔につける瞬間だけはちょっと

アルコールのような匂いがちょっと強いのですが、

すぐにいい香りに♥Image title若干グリーン系の下地なので、

ほんのーり、きもーち、赤みが抑えられているような。

Image title

なじませてみると肌色補正はあまりないのがわかりますね。


この下地、どこがいいって、

つけた時にピタッとおさまりがいいところ!


下地って、クリームみたいににゅるにゅるいつまでも緩んでいると、

後から載せるファンデーションがキマらないんです。

それにこれからの季節は特に崩れやすいですしね。

お肌から出る汗や皮脂で今まで以上に早くメイクが崩れて、落ちていきます。


だから、ピタッとしっかり止まってくれるこの感じ、まさに求めていたもの!Image title

長時間の外出の時、夏本番、手放せなくなりそうですっ♥






HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share