こんにちは!
マキアインフルエンサーHiromiです💖


絶賛発売中のMAQUIA2月号はもうチェックしましたか〜??今月号も付録が超豪華なんです。なんと【アイムミミ マルチキューブ03】がついてくるんです👏🏻✨

アイムミミとは2021年日本初上陸した韓国コスメブランド🇰🇷可愛くて便利なコスメと、大人も使いやすいカラーが豊富な今注目のブランド!

【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_1

アイム ミミ
マルチキューブ


このアイシャドウ4色チークがセットになったこのパレット、めちゃくちゃ便利で使いやすい配色の神パレット!!

マキア2月号本誌113ページの美しい与田祐希さんのメイクを参考にしながら、マルチキューブ03を使用して今日のメイクを🤍まずはマルチキューブ03について詳しくご紹介します。

▶︎アイム ミミ マルチキューブ03 ベイクドジンジャー

質感の違う4種類のアイシャドウと、それに合うチーク1色がセットになっている便利なパレット。03は肌馴染みのいいベージュやジンジャーカラーなので、お仕事からデートまで幅広く使えるパレットだと思います!付録でマルチキューブ03現品がついてくるなんて太っ腹なマキア様👏🏻✨

【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_2

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_3_1

    1ソフトクリーム 馴染みのいいベージュ
    2シュガーホリック ゴールドパール配合のジンジャーカラー
    3スパイシージンジャー 陰影のでるレッドブラウン
    4シャインクッキー ゴールド&レッドパールが輝くグリッターカラー

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_3_2

    5トースティッドジンジャー

    ふんわり肌に馴染むジンジャーカラー。オフィスメイクや大人女子にもぴつたりな柔らかい質感で使いやすい!

▶︎【今日のメイク】主な使用コスメ

【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_4

(左から)
◉アイムミミ マルチキューブ03
◉NARS エアーマット ウルトラリップティント317
◉Dior ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロング ブラック
◉&be UVプライマー
◉コスメデコルテ フェイスパウダー

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_5_1

    1アイホール全体に 2二重幅 3アイライナーのように細く目のキワに 4涙袋に

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_5_2

    5チークも頬骨高いところを中心にふわっと自然に

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_6_1

    マルチキューブ03に合うような、NARS新作のベージュリップを!軽い質感の新感覚マットリップで色持ちもいいのでヘビロテしてます。

  • 【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_6_2

    ベースは、MAQUIA年間ベストコスメ2022にも選出された&beの下地を使用!ファンデは使わずに気になるところだけにコンシーラーを使用。パール入りのフェイスパウダーで艶肌に仕上げました!

▶︎アイムミミ マルチキューブ03を使用した今日のメイク

【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_7

普段より落ち着いたワントーンメイクが完成しました💖ベースはツヤ肌に仕上げ、全体的にブラウン系コスメを使用して仕上げました。マルチキューブはアイシャドウとチークがセットになってるのでメイクに統一感が出るし、忙しい時には色選びに迷わなくていいので便利だと思いました。
03は使いやすベージュ〜ブラウン系のカラーなので、幅広いシーンで使いやすい大人カラー!韓国コスメって若い子向けのイメージがありますが、アイムミミはアラサーでも使いやすいカラー展開です🤍

【今日のメイク】MAQUIA 2月号特別付録アイムミミ マルチキューブ使用!大人ブラウンパレットでアラサー女子の普段メイク♡_8

めちゃくちゃ使いやすパレット現品がついてくるMAQUIA2月号、是非チェックしてみてね〜!オンライン試し読みもできるので要チェック👇

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share