みなさんこんにちは!


マキアインフルエンサーのhiromiです



あっという間に8月も半ばに突入し、暑さ続きですがみなさんお元気ですか~?


30代に突入してから体力の衰えを感じると同時に、毛穴ダメージやたるみなどのお肌の悩みも増える一方・・・。そんな大人の肌悩みにぴったりなスキンケアをマキアオンライン編集部様から提供いただき、溺愛中なのでご紹介しますね!


\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _1

■B.A ローション イマース


《糖化汗に着目》美しさの阻害原因「糖化」による毛穴ダメージから肌を守り、毛穴の目立たない透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水。



糖化汗を簡単に説明すると、自分の汗の中に含まれるタンパク質が糖と結びつき、肌のくすみや毛穴ダメージにつながるというもの!


特にこの暑さ続きの夏場は高温や紫外線によって、より汗が糖化が加速しやすいそう。



糖化汗による毛穴ダメージから肌をまもり、透明感あふれる大人のハリ美肌を目指す心強い保湿化粧水です。


\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _2

さらりと軽く、みずみずしいテクスチャー。


洗顔後に2プッシュ程を顔に優しくなじませるのですが、深呼吸で香りを堪能しながら手のひらでゆっくりなじませるのがオススメ!B.Aスキンケアならではの心地よいフローラルの香りにつつまれながらのスキンケアタイムは、私の至福の時間です。



 


\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _3

■B.A ミルク フォーム


美容液と乳液がひとつになった新感覚引き締め泡乳液!


炭酸泡がはじけて引き締めベールに変化する新処方で、ハリ感と引き締め感を両立した今話題のPOLA新作スキンケア。



ニューノーマルな時代、マスク生活の長期化などで幅広い年代で肌のもたつきやハリ不足が増加しているそうです。POLAは引き締まったハリ肌がポジティブな印象につながることに着目しました。

\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _4_1
\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _4_2

使用前に容器を上下に5回以上振り、適量を出します。
泡をつぶさないように優しく肌になじませます。
じわ~っと優しくほぐれるような使い心地でお気に入りです!

\ 溺愛スキンケア / 【POLA B.A】大人の毛穴悩みにB.A ローション イマース&B.A ミルク フォーム _5

大人の毛穴悩みに寄り添うPOLA B.Aシリーズ!
夏の肌疲れは秋頃どっとでてきやすいので、今日ご紹介した2品のW使いで早めのケアがおすすめです。是非スキンケア選びの参考にしてみてください。

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share