みなさま、こんにちは!
マキアインフルエンサーhiromi です💖



乾燥の季節はまだまだ続く・・・。
顔だけでなく全身の乾燥で悩んでいる私ですが、子供がいるのでお風呂後の自分のボディーケアなんて後回しの後回し。スキンケアするのがやっとなのが現実です🥹



そんな私がやっと辿り着いたのが
今回ご紹介する私のオッス!推しコス🤍🤍

【全乾燥肌さんに推す】時短&高保湿!お風呂場で濡れたまま使えるCurel バスタイム モイストバリアクリーム。マキアインフルエンサーのオッス!推しコス🤍_1

Curel〈キュレル〉
バスタイム モイストバリアクリーム


310g【医薬部外品】

昨年キュレルから発売された、
まさにお風呂革命なクリーム🛁♡



湯上がり後すぐの濡れたお肌に使える医薬部外品の保湿クリームです!
クリーム本体+フックが付いているので、お風呂場の好きなところに引っ掛けられてとても便利!私はいつも浴槽上の物干し竿に引っ掛けています。必ず目線に入る位置なので忘れない!笑

【全乾燥肌さんに推す】時短&高保湿!お風呂場で濡れたまま使えるCurel バスタイム モイストバリアクリーム。マキアインフルエンサーのオッス!推しコス🤍_2

  • 【全乾燥肌さんに推す】時短&高保湿!お風呂場で濡れたまま使えるCurel バスタイム モイストバリアクリーム。マキアインフルエンサーのオッス!推しコス🤍_3_1

    見た目かなりのこっくり系クリームですが、濡れた肌の上に使うので伸び広がりもよくなめらかです!

  • 【全乾燥肌さんに推す】時短&高保湿!お風呂場で濡れたまま使えるCurel バスタイム モイストバリアクリーム。マキアインフルエンサーのオッス!推しコス🤍_3_2

    潤うけどベタつきは少ない使用感。水分たっぷりのお風呂直後のお肌をこのクリームでラッピングするような感じで全身しっかり保湿◎

《推しポイント①》
▶︎濡れたままの肌で使える便利さ


お風呂あがりの母は時間との戦い🔥
子供の着替えや保湿を最優先し、自分もとりあえずパジャマを着て、スキンケアして、、ってなると体の保湿なんていつの間にか忘れてしまうのです〜。
でもこのクリームは、お風呂上がりの濡れた肌にそのまま使うので裸でサッとぬれるのです。無香料なので、我が家は子供も一緒に使ってます。いつもなら忘れがちなボディの保湿も、キュレルのお陰で毎日忘れずにできてます!

《推しポイント②》
▶︎医薬部外品!保湿力の高さ◎


使い心地も抜群!潤いバリアラッピング技術 採用で、セラミド機能成分を含んだ高粘度クリームが肌の上の水分になじんで「潤いバリア膜」に変化する設計だそう。さらに肌荒れを防ぐ消炎剤、高保湿かつ肌荒れも防げて優秀です👏🏻✨

【全乾燥肌さんに推す】時短&高保湿!お風呂場で濡れたまま使えるCurel バスタイム モイストバリアクリーム。マキアインフルエンサーのオッス!推しコス🤍_4

こんなに時短で高保湿なボディークリーム、もう手放せません。むしろ無くなったら困るので詰め替えをストック買いしているほど家族で溺愛しているクリーム🤍子供や男性ともシェアしやすいのも嬉しいシェアコスメです。

ついつい後回しにしがちなボディーの保湿は
是非キュレルのバスタイムモイストバリアクリームでの、時短ケア推しです🛁💖


マキアインフルエンサーのオッス!推しコスでした🤍是非お試しあれ。

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share