ブログをご覧の皆様
明けましておめでとうございます💖

あっという間に過ぎた年末年始でしたが、いかがお過ごしでしたか?私は家族との時間を楽しみつつ、発売中のマキア2月号をもちろんチェック✨表紙の田中みな実さんが目を引く今月号!

田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

田中みな実さんはマキア フェイス オブ ザ イヤーに3度目の受賞👏🏻✨✨3冠だなんてさすが田中みな実様ですね!私も何度みな実買いをした事やら・・・♡

今回はそんな私の憧れ、田中みな実さんのMAQUIA 2月号カバーメイクにチャレンジしてみました!



カバーメイクのアーティストはAYAさん。
ポイントメイクも美しいですが、完璧な美肌に惚れ惚れしちゃいます!
今回のカバーメイクには2023春コスメを使用されてますが、私は手持ちでそれに近いコスメでトライしたので主な使用商品をご紹介しますね💄

田中みな実 コスメ ベストコスメ マキア

〜ポイントメイク〜

田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

  • 田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

    JILLSTUART ブルームクチュールアイズ01 Aをアイホール全体&目の下キワに。Bの締め色をアイラインに重なるよう太めに!

  • 田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

    hince トゥルーディメンショングロウチーク01 頬骨高いところにふんわり血色を。私は顔がコケて見えやすいので田中みな実さんより少し広めにチークを乗せました。

  • 田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

    Laka フルーティーグラムティント114 新春から気分の上るコーラルレッドで華やかなリップメイク✨Lakaのティントはつけ心地も色持ちも良くて、韓国系リップの中で1番お気に入りです。

  • 田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

    《その他》眉は少し太め濃いめで、まつ毛も少し束間を出しているように見えたので真似してみました!アイラインは目尻より長めにしっかりと。

〜ベースメイク〜

田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

ベースは厚塗り感の出ないよう、カバーしながら素肌感のある肌を意識して。【MAQUIA下半期ベストコスメ リキッドファンデーション部門1位】にも選ばれた、RMKのリキッドファンデーションで肌作りしました!自然な艶が出て、田中みな実さんみたいな美肌に近づけた気がします。MAQUIAベスコス買いは間違いないですね✨

▶︎カバーメイクチャレンジの感想

田中みな実 メイク コスメ ベストコスメ マキア

手持ちのコスメで楽しくカバーメイクチャレンジできました💖田中みな実さんのような整ったお顔ではありませんが、、、新春コーラルメイクのお陰で気分も女子力も上がった気がします🥹✨やっぱりメイクって楽しい!!



今月号MAQUIAは、田中みな実さんの推しコス、推しメイク特集12ページや、MAQUIA 年間ベストコスメ2022等読み応えたっぷりの1冊になっているので是非田中みな実さんが表紙のMAQUIA2月号、是非チェックしてみて下さいね🤍

余談ですが、今年は子供の冬休みや帰省で過去一怒涛の年末年始となりました。早く冬休み終われ〜と毎日願ってるお疲れ母ちゃんです🥹笑



読者の皆さま、インフルエンサーの皆さま、
引き続き今年もどうぞ宜しくお願いします🤍

【MAQUIA⭐︎2月号】田中みな実さん風メイクにチャレンジ!大人可愛い《新春コーラルメイク》で2023年スタート🤍_9

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    最終更新日:

    share