こんにちは!
マキアインフルエンサーhiromi です💖

2023春新作コスメが続々と発売されている中、
私もさっそく狙っていたコスメをゲットできたのでご紹介しますね。

ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

LAURA MERCIER
ブラッシュ カラー インフュージョン 2023 リミテッド エディション ¥3,850(税込)


2023年1月1日発売。
2023ニューイヤー限定のチーク❤️‍🔥
干支にちなんだ《ウサギ》のエンボス加工がなんとも可愛いし新年からいい事ありそうなおめでたいコスメ!

ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

カラーは既存色人気カラー【04 GINGER】 で、ふんわりと程よく色づくオレンジベージュのマットカラーです🧡

  • ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

    程よいオレンジ感で大人も使いやすオシャレな抜け感の出るカラー✨

  • ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

    肌に馴染み程良い色付き!上質な粉質なのでふんわりと仕上がります。このチーク本当に使いやすいカラー!

ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

この鮮やかに輝くメタリックの赤❤️‍🔥
いつものシックなカラーのパッケージも大人っぽくて好きですが、やっぱりニューイヤー限定とだけあって持っているだけでテンション上がるんですよね〜。なんだか今年もいい事ありそう!いや、いい年にするぞ!!!

ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

ウサギのエンボス加工が可愛過ぎて消えてほしくないので、ウサギの周りからそーっと使ってます。笑

私は@cosme shoppingでオンライン購入しましたが、ローラメルシエ公式オンラインでも購入できます!
(※1月8日現在、両サイトまだ在庫ありました)
こちらが私の2023年初買いしたコスメでした🐰続々と発売している新作、またご紹介しますね〜!

ローラメルシエ チーク うさぎ 2023

hiromi

インフルエンサー/スキンケア

hiromi

3年目/乾燥肌/イエローベース

元美容部員のアスリート妻&カラーメイクラバー

カラーメイクloverの元美容部員。現役アスリートの妻であり、一児の母として日々奮闘中!大人かわいいメイクとナチュラルコスメを中心としたママブロガー。

    share