〈LUNASOL Spring collection2023〉


2023年3月17日(金)本日発売開始!!


アイカラーレーションの新色プランプメロウリップス サテンの新色をスウォッチやメイクで徹底レポ!
本当に素敵なのでぜひ最後まで見て下さいね♡

ルナソルスプリングコレクション2023

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅


ルナソル春コスメ第二弾!


〈DRY LAND〉


雄大に広がる乾いた大地から
着想を得たnew collection,


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

【アイカラーレーション新色19】

アイカラーレーション新色

EYE COLORATION


▶︎19 Mahogany(新色)

19 Mahogany(新色)

アイカラーレーション待望の新色!
今回は新2色が発売となり、赤みベージュがアクセントの19マカボニーを購入。


普段使いはもちろん、オフィスメイクにも使える肌馴染み抜群のオレンジベージュ系カラー3色に、赤みベージュのアクセントカラーが1色。
ヘビロテ間違いなしのとても使いやすい配色のパレットです♡

【アイシャドウスウォッチ&メイク】

スウォッチ

全色繊細なラメやパールが入ったカラーです。
ラメのカラーはゴールド系なので、目元に自然な艶と温かさが生まれます♡
アクセントカラーや締め色にもなる赤みベージュのカラーもふわっと柔らかく発色するので、失敗知らずで簡単にメイクする事が出来ます!



\メイクしてみました♡/

メイクしてみた

”ふわっと柔らかな質感”が伝わりますでしょうか?
程よい透け感とこの柔らかな質感はさすがルナソルだなぁ〜と感動!


暖かな春の季節にもピッタリな色合いと質感だと思います。
キラッと華やかさをプラスしたい場合は、左上のラメを指で優しく瞼に重ねるのがおすすめです☺︎
今回は抹茶カラーのアイライナーと合わせてみましたが相性抜群でした♡

【アイシャドウ動画】

繊細なパール感と柔らかな質感をぜひ動画で☺︎

【プランプメロウリップス サテン01】

プランプメロウリップス サテン01

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅


NEW
PLUMP MELLOW LIPS SATIN
color:01savage Bordeaux


サテン質感をモダンにアップデート!
クラシカルなイメージのサテン調リップを、
新しく、もっとモードに。


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅


【リップスウォッチ】

01 Savage Bordeaux

サテン質感をモダンにアップデートした新作リップが発売!


オイルに微細なWパウダー(板状パウダー&球状パウダー)を溶け込ませた処方で、繊細な光沢感とピタッと均一にフィットする使用感が特徴的なリップです。

 プランプメロウリップスサテン

01サヴェージボルドーはクリーミーなピンクカラーのリップ


くすみのない華やかなピンクなので、顔色が一気にパッと明るくなります♡


カラー説明ではブラウンのニュアンスをひそませて。と書いてあったのですが、私個人的にはあまりブラウンのニュアンスは感じませんでした!


こちらもアイシャドウ同様、春の季節にピッタリなカラーだと思います!

【まとめ】

先行発売を経て、
2023年3月17日(金)全国発売です!
オンラインで購入する場合は、特典やポイントが付く


▶︎ルナソル公式


▶︎楽天ルナソル公式


での購入がおすすめですよ!


✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


⚫︎アイカラーレーション


新2種 各6,820円


⚫︎プランプメロウリップス サテン
新1色 4,400円


✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

\美容情報毎日更新中/

Instagram
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    share