今年も後1ヶ月を切りましたね。
歳を重ねるたびに1年間の過ぎ去る体感スピードがどんどん早くなっている様な気がして(焦)
もう12月!と驚いています。
季節も一気に寒さが増し、お肌の乾燥なども気になる時期になって来たのではないでしょうか?


そこで本日は!
今の季節にピッタリな新作ファンデーションを紹介したいと思います!

【商品名・発売日】

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

\2023年2月4日発売/


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


プリマヴィスタ
デイトリートメントバーム
SPF14・PA++
〈数量限定2色〉


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



\冬の季節にぴったりな限定バームファンデーション/

新登場!プリマヴィスタ冬ベースメイク♡バーム状美容液ファンデーションでナチュラルな美ツヤ肌に。【プリマヴィスタ デイトリートメントバーム】2023年2月4日数量限定発売_2

【特徴】

バーム状美容液ファンデーション

〈乾燥肌さんにもおすすめのバーム状美容液ファンデーション〉
乾燥でかさつく冬の肌でも、滑らかにファンデーションがのって、ナチュラルなツヤ美肌に!


⚫︎バームゲル処方によって肌が優しく包み込む。
⚫︎化粧下地なしでもキレイに仕上がるから時短。
⚫︎皮脂固化パウダー配合で、テカリや化粧崩れを防ぐ。
(フェイスパウダーいらず!)

【使用感】

  • ライトオークル

    使用色【ライトオークル】
    バーム系のファンデなのにベタつかず、
    肌にのせた瞬間からサラサラ質感に変化!
    フェイスパウダーなしでこれ1つでベースメイクが完成するので
    とても時短になります!

  • 実際にぬってみました。

    【実際に肌に塗布してみました】
    下地は使わず日焼け止めの後に塗布しました。
    サッと一度塗りでナチュラルな仕上がりで色むらをしっかりカバー!
    シミなどが気になる部分はポンポンと重ね塗りすると

    カバー力もアップします◎

厚塗り感がなく自然に肌が整ったようなナチュラルな美ツヤ肌に仕上がり、とても感動しました♡
肌表面はサラサラな仕上がりので、マスクへの付着も気になりにくく、化粧持ちもとても良かったです!


限定なのがもったいない!!

【パッケージ・仕様】

ピンクゴールドの素敵なパッケージ

⚫︎ピンクゴールドカラーのパッケージがとても可愛い♡
薄型でかさばらないので持ち歩きにもおすすめです!


⚫︎付属のパフはコンパクトに収納可能です。
パフは肉厚で弾力があり、肌あたりも滑らかです。

【まとめ】

発売日まで後少し!
【2023年2月4日発売】


 数量限定なので
ドラッグストアなどに行った際は早めにチェックしてみて下さいね♡

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    最終更新日:

    share