皆様こんにちは☺︎
10月になりましたね〜!


すがすがしい秋晴れの今日この頃。‥と言いたいところですが
本日は雨。そして関東はとてつもなく寒いです。秋‥いや冬です。(笑)
かと思えば週末は真夏ような気温に戻るそうで。
季節の変わり目は体調も崩しやすく疲れも出やすいので皆様、身体にはどうかくれぐれもご自愛下さいね!



さて本日はそんな季節の変わり目にもおすすめ!
様々な環境ダメージにさらされる現代人の肌に、しなやかな強さを吹き込んでくれるザ ボディショップの美容液を紹介したいと思います♡

【進化したNo1スキンケア】

進化したスキンケア【エーデルワイスシリーズ】

【エーデルワイスシリーズ】
発売から10年目を迎える人気No.1シリーズ『DOY』が、
この度エシカルなコンセプトを強化して『エーデルワイス』シリーズとして生まれ変わりました。
様々な環境ダメージにさらされる現代人の肌に、しなやかな強さを吹き込みます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


エーデルワイス コンセントレート セラム
美容成分を濃厚に配合した天然由来成分99%の美容液。
サスティナブルなパッケージを採用。


⚫︎30mL 5,940円(税込)
⚫︎50mL 8,360円(税込)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【環境ダメージに立ち向かうしなやかな肌を目指して】

2種のパワフルなキー成分配合を配合

〜環境ダメージに立ち向かうしなやかに弾む肌へ〜


▶︎NO.1*1スキンケアが一新【エーデルワイスWフォーミュラ】
従来の主要成分エーデルワイスカルス培養エキス*3に加え、アルプスでオーガニック栽培されているエーデルワイスの花・葉エキス*3とグリーンケミストリーに従って生成したエーデルワイスカルス培養エキス*3をダブルで配合しています。


(配合しているエーデルワイスは生態系を壊さないように慎重に栽培しています。)


*1 2021年当社直営店売上スキンケアシリーズ比較
*3 整肌成分

【強さをブーストする厳選処方】

強さをブーストする厳選成分

⚫︎2種類のエーデルワイスエキス
⚫︎モリンガシードオイル*2
(肌を栄養とうるおいで満たす)
⚫︎コメペプチド*3
(なめらかでふっくらとした肌へ導く)

【テクスチャー/使用感】

  • 濃厚なテクスチャーの美容液

    美容成分を濃厚に配合した天然由来成分99%の美容液。

  • とろみのある贅沢なテクスチャーの美容液

    とろりとした贅沢なテクスチャー。

濃厚で贅沢リッチな使用感。
とても伸びが良く、すーっと広がって肌にピタッと密着。肌はもちもち&ふわっ。
ベタつかない使用感で、とても使いやすいです♡



また、まるで森林浴にきたかのような大自然を感じる素敵な香りも楽しめます♡(エーデルワイスの香り)
ゆっくり深呼吸して香りも楽しみながら馴染ませていくと、心もホッ。と落ち着きます。




\New!エーデルワイススキンケア/

【THE BODY SHOP公式】
hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    最終更新日:

    share