冬はボディの乾燥が酷く、ボディクリーム全身にいっぱい塗りたい!!


そんな願いを叶えてくれて、コスパ良し!!

顔にも体にも使えるクリームのご紹介♪


Image title

◎セタフィル®︎モイスチャライジングクリーム   566g


こちらは、566gも入っていいるのに1500円位のお値段!!(コストコで買いました)


Image title

テクスチャは、少しこっくりめのクリームですが伸びがよくコスパが凄い良いです。


敏感肌でも使えちゃいます!


つけ心地は、わりと軽いですが、

ナッツ油も入っていて保湿はバッチリ。


最近は毎日のお風呂後、全身にこちらを塗りたくっています!!


香りも無いので他の香りのアイテムを邪魔することなく使えるのもお気に入り!


手を入れるのはちょっとって思う人や、少なくなって手を入れるのは大変っていう人はスパチュラを使うのがgood!!


香りの良いボディクリームも好きですが、今は、このクリームの気分♪


Image title

もうすぐ底見え!!


オススメです!!


hiro

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

MAQUIA 2026年9月24日発売号

MAQUIA書影

share