最近使っている、お気に入りのヘアケア商品のご紹介!


Image title

◎ザ・プロダクト(ヘアワックス)  

      42g   1980円(税抜き)


好きな人が多く、有名だと思いますが!


こちらは、自然原料だけで作られたワックス!


髪のスタイリングだけではなく、肌やリップ、ネイル、全身の保湿にも使えちゃう優れものなんです♪


赤ちゃん♪の肌にも使えるから、ママさんにも大活躍!!


Image title

私は朝のヘアスタイルを作る時にワックスを手で馴染ませてから髪に使い、そのまま余ったやつを手に塗って手のケアもしちゃってます!一石二鳥で、面倒くさがりやの私にもピッタリ!


いま育児をしているので、赤ちゃん♪を抱く時も気にしないでいいのは本当に助かります!

しかも、柑橘系のいい香り♪


コスメキッチン限定で、ラベンダーやローズの香りもあるみたいです!!


凄いお気に入りでオススメです♪


次のページへ

Image title

◎ミルボン  エルジューダ  エマルジョン

(ヘアトリートメント) 

120g  2600円(税抜き)


こちらも有名で好きな人多いはず!!


乳液タイプの洗い流さないトリートメント。

CMADKという、ケラチンタンパク質が配合されていて、傷んだ髪を補修。


スタイリングしやすく、根元から毛先までうるおう土台や、柔らかくふわっとしたベースを作ってくれる優れもの!


タオルドライの後に毛先につけてドライヤーをかけるとパサつきません!


ミルボン  エルジューダ  エマルジョンは、香りも◎!!


最初はカシス、アップル、シトラスの香り。中間は、ローズ、ラズベリーの香りに変化。

最後には、バニラ、アンバーのやさしい香りに包まれて癒されます♪


香りは寝る時まで続くので、リラックスして眠れますよ!!


以上

今使っている、オススメヘアケア製品でした!!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share