暑い日が続いていますが、皆様夏バテはしていませんか?


暑い日や、日焼け後のお肌のクールダウンにSNSで大人気のオススメのひんやり爽快な保湿ジェルのご紹介!!


Image title

◎MARKS&WEB

モイスチャーライジング アフター サンジェル ペパーミント[ 身体用保湿ジェル]

1479円(税込)


ペパーミント精油と和種薄荷が入っていて、使い心地がひんやりするジェルです!

とうもろこし由来やアセロラ果実エキスの保湿成分も入っているので、日焼け後の保湿としてもいいみたい♪


【注意】

・顔への使用は避ける。(刺激を感じることがある。)

・日焼け後の炎症した肌には使用を避ける。

・メントールやアルコールに敏感な人、肌が弱い方や小さなお子様には、清涼感が強く感じる事があるとのこと。



使ってみました!

Image title

テクスチャは、みずみずしいジェル状です。

お肌に馴染ませるとしっかり潤いしっとり。

だけど表面はベタつくことなくさらりとしたつけ心地♪


Image title

しばらくすると、ひんやり&スーッとして気持ちいい〜♪

ほてった体をひんやりクールダウンしてくれそうですよ!


ペパーミントの香りがとても気持ち良く涼しい感じにしてくれます♪


寝る前につけて寝ると、ミントの香りとひんやりしたつけ心地でよく寝れましたよ!


品薄状態になっているみたいなので、気になった方はあったら直ぐに買ったほうがいいみたいです!


MARKS&WEBホームページ



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share