お気に入りでよく使っているチークのご紹介です♪


Image title

◎M・A・C ミネラライズ ブラッシュ

ジャスト ア ウィスプ

3780円(税込)


お色はペールピンクなのですが、色白な方ならこれだけでもとても綺麗に発色ピンクしてくれていいと思うのですが。

私には付けると少し白浮きしてしまいます。

だけど、手持ちのチークに合わせると、パール感が可愛いくて、ツヤ肌が作れちゃう万能チークハイライト的な感じでお気に入りです。


実際に使ってみました!


ミネラライズ ブラッシュ ジャスト ア ウィスプのみ。

(分かりやすくわりと濃く付けています。)

Image title





手持ちのチークのみ。

Image title




手持ちのチーク+ミネラライズ ブラッシュ ジャスト ア ウィスプ。

Image title





どうですか?

(お写真の角度が違うので分かりにくく、すいません。)


手持ちのチークのお色にパール感が増して馴染んでとても綺麗なお色になります。

ツヤ肌の出来上がり!

しかも、シアーで軽いつけ心地♪

デリケート肌にも考えて作ってあるという嬉しさ♡


ペールピンクですがオレンジのチークに合わせても可愛いかったです!

手持ちのチークに飽きた時にちょっと上からのせるだけで違う感じになるのでオススメですよ♪


Image title


hiro



Instagramもやってます。良かったら見てね!

http://instagram.com/i.hiroo

Image title


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share