最近、唇はぷるんな気分♪


他の美セレブの方も記事を書かれていましたが、プチプラで評判のいい、

OPERA の 『ティントオイルルージュ』を使ってみました!!


Image title


◎OPERA ティントオイルルージュ /リップテント 1500円(税抜き)

こちらは、全6色展開!

私は01レッドを使いました。


Image title


発色は、程よいツヤ感でどちらかというとマットよりかな。

色が透けるようにつき、唇そのものが色づいた感じ。

私の好きな♡唇の水分に反応するティント処方だから、自分に合ったお色に反応してくれますよ!

色落ちしにくいのも魅力的♪

付けたてより、少しお時間おいた方が発色が良くなります。

重ねてつけて色の調節もできますよ!


Image title

はい!唇につけるとこんな感じ!(三度塗りしています。)


オイルリップだけど、べとつくことなく、だけどしっとり!極薄に唇にフィット!!

落ちにくいのもGOOD♪

だけど、普通のクレンジングで落ちます!


お気に入りで最近はこちらばっかり使ってるかも♪

レッドと言っても自然なお色で、私がつけるとピンクよりなお色なので、お仕事にも、プライベートでもどっちでも使えますよ♪


Image title

(こちらのお写真は、少しお時間経ち発色良くなっているかな?分かりずらくてすいません。)


しかも、お値段もお手頃!

普段あまり付けないお色も冒険できますし、自然に色付くから誰でも使いやすいと思います!


お気に入り過ぎて♪他のお色も欲しいと思っています♪


OPERAホームページ


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share