Image title

ラロッシュポゼと言えば、敏感肌ブランド!
世界で25000人以上の皮膚科医が採用しています!

セレン(肌をすこやかに保つ作用があることで知られる、)を豊富に含んだフランス天然水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(調整肌成分)を配合しています!

そんな ラ ロッシュ ポゼから2017年3月15日に新たに3種類が発売されます!

Image title

◎UVイデア XL プロテクションミスト
(お写真、左)
◎セロザング(お写真、中)
◎ピリカ サンデ AP+『フェイス&ボディウォッシュ』(お写真、右)


これが凄かった!

各詳細は次からのページに!

Image title

◎UVイデア XL プロテクションミスト
SPF50 PA++++
50 g 2,500円(税抜き)
2017年3月15日発売


・アルコールフリー
・パラベンフリー
・無着色・皮膚科学的テスト済み
・アレルギーテスト済み
・ノンコメドジェニックテスト済み(コメド、ニキビができるもと)



こちらは、敏感肌のためのUVミスト!

紫外線や大気中物質によるダメージから肌を守ります。

日焼け止めは、塗る量、塗り方、塗り直しをしなくては本来の役目はなかなか果たせない!
しかし、毎日正しく塗り直ししてる人って実際はあまりいないそうです。
メイクをしていると余計に・・・

そんな中、
UVイデア XL プロテクションミストは、メイクの上から直接スプレー出来るのでとても簡単!
Image title細かいミスト状で、均一に広がりムラなく塗れます。(お写真分かりにくく、すいません。)


【使い方】
①缶をよく振って頭部を上にする。

②15cm以上離し、目や口を閉じた状態で、3〜4秒程度スプレー。
③必要に応じて、手で軽く押さえる。(手でのばす必要なし。)

Image title

スタッフさんの手で検証。

ミストが本当に細かいので白浮き全然しない。何もつけていないみたい!
これには本当にビックリ!

ボタンの部分にもこだわりがあり、肌当たりがいいようになっています。

しかも、べたつきしにくい軽い仕上がり♪
だけど乾燥しない!
手で塗り直す必要全くなし。
お化粧も崩れることなし!
マスカラもくっつかない!

これなら、簡単にお顔の日焼け止めの塗り直しができちゃう♪

これからの季節に大活躍しそうです!

Image title

続いて次のページへ!

Image title

◎セロザング

「硫酸亜鉛を配合したミスト化粧水」

150g 2,300円(税抜)

2017年3月15日発売

硫酸亜鉛は、肌の影響として、肌を引き締める、皮脂のコントロールをする、炎症を抑える、毛穴の広がりを抑える等が言われています!

そんな、硫酸亜鉛が入っているミスト化粧水

『セロザング』は、

テカリが気になる肌に!化粧直しに!

オイリー肌に!プレ化粧水として!

男性にも!

オススメ♪

Image title

こちらは、振らないでお顔にミストします!

ミストは粒子が細かくて気持ちいい〜♪


脂肪性・ニキビ肌方のテストの結果では、

肌のテカリが減った。

毛穴が目立たなくなった。

皮脂が減ったと感じる。

という嬉しい結果が!!


だけど、乾燥肌の人にはターマルウォーターをオススメだそうです!

それぞれに合ったミスト状化粧水を選んで下さいね♪


続いて次のページへ

ボディケアのリピカシリーズからも新製品!

Image title

◎リピカ サンデ AP+
「フェイス&ボディウォッシュ」
400mL 3,300円(税抜)
2017年3月15日発売


こちらは、先進の細胞研究マイクロバイオームに着目した独自の成分「アクアポゼフィリフォルミス」を配合し、肌上の細菌バランスを整ええてくれる、敏感肌のための全身洗浄料。

シアバター配合だから洗い上がりに潤いを与えてくれます。

しかも、低刺激で乾燥肌や赤ちゃん(生後3か月)から使用できちゃいます♪

Image title

フェイスにもボディにも頭皮にも使えて、これ一本で何処でも洗えちゃう便利品♪



乾燥肌の&アトピー肌の私にぴったりかも!!


これからもやっぱり、ラ ロッシュ ポゼは、困った時のお守りコスメのひとつです♡


発売が2017年3月15日と少し先ですが、チェックしてみて下さい!


ラ ロッシュ ポゼ ホームページ


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share