まだまだ寒い日が続いていますが、MAQUIAの3月号を読んで春メイクしたい!!

だけど、まだ春コスメ買えてない。

そんな私が、持っているアイテムで春メイク♪をしてみました!


◎エスプリーク  セレクト アイカラー

16色   限定色8色     800円

クリアに発色して、くすみをカバーしてくれる! 単色で売ってるので好きなお色を変えるのも魅力的♪

Image title

(お写真 左RD400、中BR310、右BL902)

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合しているので、キラキラと輝き綺麗です!

つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラーで、ラメがとぶ事もありません。


Image title


左上BR310、右下BL902は、クリアー発色なので、何回かお色をのせるといい感じに発色してくれます。キラキラ感もとても綺麗♪

左下RD400は、発色が良くこちらもキラキラしています。レッドとなっていますが、赤みブラウンぽいです!


こちらの三色は2016年11月16日に発売の限定色!気になる方は急いで!!

秋に発売された商品ですが、BR310、BL902は春でも使えそう!!



なので、BR310、BL902を使って春っぽいメイクをしていました!

Image title

はい!つけてみるとこんな感じ!!

お色があまり分からない感じになっていますが....

BR310を目の際に、二重の部分にBL902につけています。

(睫毛がきちんとマスカラ塗れていないのは気にしないで下さい。)

個人的に春気分のキラキラが伝わればいいのですが.....



はい!全体はこんな感じです。

リップも春を意識してピンクにしてみましたよ!!

Image title

春色コスメが沢山発売されていて、いろいろ欲しいけど私の狙っている春色コスメはまだ発売が先なので、持っているコスメで春色メイク~♪でした!!


ESPRIQUEホームページ


instagramもやってます!

良かったら見に来て下さい。

hiroの instagramはこちらから


Image title


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share