最近、ハマっているルイボスティーのご紹介!!


◎gass ミントルイボスティー

1.8g×30袋    864円(お写真左)

◎gass オーガニックルイボスティー

1.8g×50袋   (お写真中)

◎gass ルイボスチャイ

2g×30袋    (お写真右)

Image title


ルイボスティーは、知っている方多いと思いますが、ノンカフェインなので、赤ちゃんから妊婦さん、妊活中の方、ねる前などのリラックスティとして安心して飲めるお茶です。


しかも、便秘の改善や、ミネラルが豊富に入っているのでアトピー性皮膚炎の減少や、美肌になると言われてて、良いこと沢山♪

私はアトピー肌なので、これを聞いて飲み始めてみました!


だけど正直毎回、同じ味だけだと飽きてしまっていて・・・


そこで出会ったgass ルイボスティー!!

近くで買えて、色々な種類のお味があって、お値段お手頃♪


ルイボスティーのみはオーガニックですよ♪


しかも!こちらはティパックみたいに紙が付いていなく、カップに入れたまま飲めるので便利♪


ルイボスティは、低タンニンだから長時間抽出しても苦みや渋みがでないのでカップに入れたまま飲めるのです!

面倒くさがりやな私にピッタリ!


Image title

パッケージにもこだわりがあって、ツマミを引いて開けるとチャック状になってるのも便秘です!



今は、3種類を気分によって飲んでいますが、また新しい種類もお試しして、美味しくお肌が綺麗になれたらと思っています!


Image title



hiro




Instagramもやってます。

http://instagram.com/i.hiroo

良かったら覗いて下さい!

Image title


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share