Image title

コーセー様より、2016年10月16日発売の

エスプリーク  スキンケア ファンデーションUVとフェスパウダーお試しさせて頂きました!!


Image title

◎エスプリーク   スキンケア ファンデーション UV        『10月16日発売』   

7色    30g   SPF30+++  スポンジ付き  (オールシーズン)  無香料


こちらは、何と美容成分85%も入っているファンデーション!

スキンケア効果で、肌荒れや乾燥を防ぎ、ツヤ肌にしてくれます♪


パッケージも丸みがかっていて、コロンと可愛い♡しかも、収納しやすい大きさです!

Image title

振ってから使うのですが、

テクスチャは、みずみずしく伸びがいい〜♪

ツヤもでます!

少量でお顔全体付けれます!

カバー力もあり、シミが気になる所は、重ね塗りすれば気にならなくなります!

スポンジも付いていますが、私は手でつける方が好きです!

Image title

手の甲に半分Bの方に塗ってみました。

見て下さい!このツヤ!

しかも、めちゃめちゃ乾燥肌の私がこのファンデをつけて日中過ごすと乾燥しませんでした。

ツヤ&お肌が乾燥しなかったのは、美容成分85%のおかげかも!!

付け心地も軽く本当、スキンケア感覚でつけれるし、お気に入りのファンデーションになりました!



Image title

◎フェイスパウダー  2色  13g  無香料

00ナチュラルカバータイプ  01華やかツヤタイプ

フェイスパウダー|エスプリーク|コーセー[公式]


繊細なパウダーが軽やかにのび広がり、毛穴などの凹凸も
ふわっとカバー。時間が経っても白浮きせず、厚塗り感のない透明感ある仕上がりをキープします。
自然にカバーできる“ナチュラルカバータイプ”と、パール入りの“華やかツヤタイプ”の2タイプがあり、私は00ナチュラルカバータイプをお試しさせて頂きました。


お粉とケースが別にになっていて入れて使用します。

ころんとした白いケースが可愛い♪

付属にパフがついているのですが、私はブラシで付けた方が好きです。

Image title

粒子が細かく、ナチュラルな光沢があり、肌をナチュラルに綺麗に見せてくれます。

イベント等に行った際も崩れることなく、粉っぽくなることもなかったので良かったです。


Image title

この光沢感♪フェイスパウダーをつける事でお肌をよりいっそう綺麗に見せてくれますよ!


しかも一日中崩れにくく、外回りした時は少しは崩れましたが、それでも鼻周りのみ!

凄い優秀でした!


最近、ファンデーションはあまり使用しなかったのですがこれならいいかも!

美容成分85%も入っていて、スキンケア出来ちゃうファンデーションUV&自然なツヤを与えてくれるフェイスパウダーとてもお気に入りです♪


エスプリーク


hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share