ビューティシェアでは

アスタリフトのセミナーに参加させて頂きました!!


セミナーでは、

作ってあげたい、彼ごはん♪でお馴染みの

『フードコーディネーター SHIORIさん  』もゲストていらして、食からするお肌のケアのお話をして下さいました!

Image title

そして、オリジナルレシピも教えて頂きました!

とても美味しそうなので、作ってみたいと思います♪(詳細はまた今度!)


アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン1000で乾杯!!

Image title


その後、商品説明をして頂きました!

Image title

大好きなアスタリフトのアスタリフト モイストローションが2016年9月1日にリニューアルしたのとことでワクワク♪


何と『さよならすべきコラーゲン』があるとのことじゃ〜ないですか!!

Image title

さよならすべきコラーゲンってなに?!思いましたが、なんと!

「ダメージコラーゲン」があるということ!!

「ダメージコラーゲン」とは、紫外線や年齢の影響でコラーゲンがダメージを受けた状態で、ハリや潤いが失われてしまいます。
それをクリアにして、新しい3コラーゲン(補う:水溶性コラーゲン、補う:浸透性コラーゲン、育む:ピココラーゲン)を 与えてくれる、モイストローションは、嬉しい化粧水なのです!


Image title

セミナーで頂いたスイーツも!絶品♪

見た目美しく、美味しかった〜♪


セミナーで、モイストローションのお試しもしたのですが、お土産に頂いたので、詳しくは次のページへ!

Image title

◉アスタリフト モイストローション

130ml   4104円(税込)


テクスチャは、さらりとしているのに付けるとお肌がしっとり潤う!

ナノの浸透力のお陰かな?
だけどベタつかない!(以前のものは少しベタついていた気がしました。)
凄い好み♪
ダマスローズの香りがとてもいい香りで、お肌につけると、とても癒されます♪

Image title

中身が見えるようになり、残りの量が分かりやすく便利で良いです♪

もちろん、レフィルもあります!


スリムになり、中身を吸い上げるためのチューブが内蔵されているボトルに、ポンプヘッドのみを付け替えるだけで簡単♪

交換時にチューブが外に出ないので中身がでないから周囲が汚れなく便利です!!

Image title

新しくなった『アスタリフト モイストローション』良いこと、嬉しいこと沢山!
益々好きになっちゃいました♪


Image title

最後に、ASTALIFTブースで撮ったお写真も~♪


アスタリフト


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share