私が大好きで何回もリピ買いしているクレンジングのご紹介〜♪


じゃ〜ん!

Image title

◎Sinn  ピュアクレンジング  クリア

120g       3348円(税込)


こちらは、オーガニック洗浄成分のソープナッツエキスが配合。


しかも、ヒマワリ種子油、マカデミアナッツ種子油、オリーブ果実油、スクワラン、アルガンオイル、ホホバ種子油、バオバブ種子油など、美容成分が約93%も配合されていて洗い上がりがしとっとり潤う♪


ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、アルコール、合成ポリマー、合成防腐剤、ブチレングリコール不使用!!


余計な物を使っていなく、安心♪


なんとも素敵なクレンジングなんです!!




使用感は次のページへ♪

はい!

Image title

出すとジェル状!!

グレープフレーツ&オレンジの柑橘系で爽やかな香りでこれは癒されます♪


Image title

これを乾いた肌に馴染ませると、ジェルがオイル状になります!

ここでは、まだアイラインライナーで書いたニコちゃんが残ってますが、口紅などは馴染んで汚れが浮いてきますよ!


Image title

そして、ぬるま湯を含ませさらに馴染ませると!!

ほら!ウォータープルーフのアイライナーで書いたニコちゃんが、綺麗に落ちていく♪

(使用方法にはぬるま湯で流すと書いてありますが、私はぬるま湯でまた馴染ませて全体を白くしてから流すやり方がお気に入り♡)


Image title

はい!綺麗に落ちて、洗い上がりしっとりもっちり肌♡

アイメイクも綺麗に落ちますよ!


乾燥肌の人はこのままで、洗顔しなくてもOK!


しかも、洗っている時は、柑橘系の香りで癒される〜♪


とても大好きなクレンジングのご紹介でした!!

Image title



Sinn Purete'ホームページ


hiro



良かったら、インスタも遊びに来てくださいm(_ _)m

食べ物も多めですが・・・


http://instagram.com/i.hiroo


Image title


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share