30代を過ぎて、この夏でお肌の潤いやハリが減少してきたなぁ〜と思っていた今日この頃。

秋に向けて気になっていた、こちらの美容液をお試しさせて頂きました!!


Image title

◎ B.A セラム レブアップ   2016年  8月19日発売
40ml   14580円(税込) / リフィル  14040円(税込)



肌にとって大切なヒアルロン酸は、日々劣化と再生を繰り返されています。
肌のみずからに備わっている自浄サイクルが順調に回ると、肌はみずみずしいハリを保てるとのこと。
そこで、POLA生命科学研究は、世界で初めて、肌の自浄サイクルを停滞させる要因を解明し、
「B.A セラム レブアップ」が誕生したとの事です♪



デザインがシュールでカッコイイのも素敵♡
これだけでも気持ちか上がります!




【使い方】
化粧水の後、2プッシュ出して顔全体に馴染ませます!
その後、乳液、クリームといつものお手入れ!




B.A セラム レブアップは、B.Aシリーズを揃えなくても1品でB.Aが誇るテクノロジーで、美肌が高まる!とのことで、
これは嬉しい♡





実際に使ってみました!

Image title


テクスチャは、ぷるんとした、みずみずしく、セラムぽい感じです。
香りは、フローラル系のフレッシュで優美な香り♪とても心地良いです♡

Image title

お肌に馴染ませると、浸透が凄い!!
スーとお肌に馴染んで、つけ心地はそんなにべとつかず。
だけど、お肌はきちんと潤い、ふっくらハリも♡
私の好みの付け心地♪


秋から冬にかけて乾燥が酷くなる私には、みずみずしく潤い&ハリも与えてくれる!本当にありがたい。
心地よい浸透感に感動しちゃいました♪


そして肌弱子の私でも、しみることなく使えましたよ!!


Image title

そうそう!

なんと、MAQUIA 今月号の付録にも、B.Aセラム レブアップの4回分のお試しが付いています♪

注目度大!

是非、お試ししてみて下さい!!



Image title

30代になり、残念になってきたお肌にみずみずしいハリを与えてくれる美容液「B.A セラム レブアップ」!!
さすが、ポーラのB.Aシリーズ♪最高です♪


B.A セラム レブアップ


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share