先日、美セレブOGのはなちゃん♪の結婚式で頂いた


BLUME   コンセントレート・シュガースクラブ

Image title

こちらは、沖縄県産の純黒糖100%とマカデミアナッツオイルなど浸透性が良いオイルを使った、フェイス&リップ専用の肌に優しいナチュラルなスクラブです!!


敏感肌の人や普通のスクラブが苦手な人に◎とのことで、敏感肌の私にもぴったり♪


こちらのスクラブが凄く良かったのでご紹介します!!



Image title

じゃじゃん!蓋を開けるとこんな感じ!!

まるで、黒砂糖のジャムみたい!


BLUME   コンセントレート・シュガースクラブの特色!


◎沖縄県産の純黒砂糖を100%使用


◎粒子が細かく肌の負担が細かい


◎浸透性が高いマカデミアナッツオイル


◎角質を柔軟にして肌にやさしい天然のAHA


◎本物の香り、AOC認定オーガニック精油


◎100%植物由来原料


と、実にナチュラル、オーガニックにこだわり作られたフェイス&リップ専用スクラブなのです!!


使い心地は、次のページへ



Image title

テクスチャーは、ねっとりした感じで最初は伸びが悪いです。

つけると、付けた所が暖かくなります!


香りはスイートオレンジとロザリーナと言う精油を使っていて甘い感じ。

ロザリーナは、妊婦さんでも使えるので、安心して使えるとのことです!


付けた後、水を馴染ませクルクルと!!

そうすると、粒子が細かいのでいたみがなく優しく馴染む感じになります!

古い角質を優しくとってくれ、肌のヒリヒリ感やツッパリ感はまったくなし。

くるくるしていくうちに、お肌がつるつるに!


Image title


最後に流しておしまい!



使った結果は!!

Image title


じゃ〜じゃん!

何と、毛穴が目立たなくなって、ワントーン明るくなっているような。


左手だけ、こちらのスクラブを使って友達と会ったのですが、皆んなから凄い違うと絶賛の声♪

これは本物に凄い!!

(本当はフェイス&リップ専用スクラブですが、今回は比較しやすい手の甲でレポートさせて頂きました。)


もちろん、お顔でも何回も使わせて頂いていますが、お肌がヒリヒリする事も、痛いという事もなく、洗い上がりもっちり&しっとり♡

嬉しい仕上がり!

スキンケアの浸透性も良くなるような気がします!!


素敵なスクラブを教えてくれた、美セレブOGのはなちゃん♪に感謝です!


BLUME  コンセントレート・シュガースクラブHP


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share