最近私って、色気なくて、女子力低いな〜と思っていた今日この頃!!


とりあえず、ボディミルクだけでもと女子力上げる為に買ったのがこちら!!


じゃじゃん♪

Image title

◎ジルスチュアート リラックス ボディミルク

「ホワイトフローラルの香り」

250ml    3240円(税込)


私の中で、ジルスチュアートって可愛い女の子っていうイメージだったので、今まで買ったことなかったんですが、やっぱり女子力上げるならジルスチュアートだと思って今回初めて買ってみました!


パッケージも可愛い♡これだけでもルンルン♪

女子力上がりそう!

だけど、それだけではないんです!

保湿効果の高いローズ、ラベンダー、オレンジ、ハチミツ成分などがしっかり配合されています。



みずみずしい乳液の様なテクスチャー。

スーと伸びるので伸びも良くて、コスパも良さそうです!

暑い日に!今の時期に丁度いいサラリとしたつけ心地で直ぐにお肌に馴染みます♪

なのに、ちゃんと潤ってくれるのも優秀♡

Image title

ホワイトフローラルの香りが、リラックスできて&女子力を上げてくれそう♪

この香りに包まれて寝る幸せ〜♡


そうそう!先月号(8月号)のMAQUIAで橋本マナミさんもジルスチュアート リラックス ボディミルクを紹介されていました!

&そして!!今月のMAQUIAにも紹介されてましたよ♪

Image title

色っぽい橋本マナミさんも使っているなら間違いない!!


少しは女子力上がったかな?



ジルスチュアート


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share