こんにちは!



MAQUIAインフルエンサーのhikaruです。



暑い日が続いてますね。



ヘアセットする時に紫外線ダメージや冷房による乾燥パサつきが気になってきたところ、MAQUIA ONLINE編集部様よりヘアケアをいただきました。



aquall(アクオル)


モイスチャーダメージケアシャンプー/トリートメント

美容成分たっぷり配合◎おうちで毎日ダメージヘアケア♪_1

特徴


・4Dケア処方


洗いながらダメージ補修


摩擦防止・カラー落ち軽減


補修&うるおいラッピング


熱を味方にダメージ補修



・こだわりのフリー処方


合成着色料、サルフェード、ナノマテリアル、グルテン、鉱物油、クルエルティ、アルコール、シリコン


美容成分たっぷり配合◎おうちで毎日ダメージヘアケア♪_2

使用をしてから髪がサラッと。指通りが良く感じています!



シャンプーはふわふわ泡、トリートメントは重過ぎないので好みでした。



自宅で毎日洗髪するシャンプー/トリートメントでダメージケアができるのは嬉しいなと思いました♡

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share