こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです😌



ハリのある肌へ導いてくれる大好きな先行型美容液【ファンケル コアエフェクター】をご紹介します♪



❤️❤️大好きなんです❤️❤️



昨年、機会をいただき初めて使用してからリフィルでリピート購入した程。


肌が滑らかになるのをしっかり感じたので自信を持っておすすめできます!


今年もMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきテンション上がってます✨✨

【洗顔後すぐコアエフェクター】美肌の鍵8つの要素にアプローチするファンケルの先行型美容液でキメの整ったハリ肌になろう_1

さてさて!



エイジングによる肌悩みって色々ありますよね。



コアエフェクターは美肌のカギとなる8つの要素にアプローチして土台から整えてハリ弾力肌へ導いてくれます。



注目成分は''チオレドキシン''
すべての生物に存在する生命維持タンパクです。ファンケルの研究によって力強いハリと弾力を生み出す作用を新たに発見したそうです!

【洗顔後すぐコアエフェクター】美肌の鍵8つの要素にアプローチするファンケルの先行型美容液でキメの整ったハリ肌になろう_2

使用した感想☝️
まず、肌の弾力があがり、キメも整っていくのを日々感じます!
そしてベースメイクのノリとモチに嬉しい変化が現れてきました◎
配合されてるコメ発酵液も肌に合うのかな〜?と気になっています。




''先行型''美容液について☝️
洗顔後すぐに使用する美容液のことです。よく耳にする導入美容液は次に使うスキンケアの馴染みをよくするものです。


先行型美容液であるコアエフェクターはチオレドキシンのパワーをダイレクトに肌に届けるために洗顔後すぐの肌に使用するという新習慣なので''先行型''美容液というそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share