シートマスクブランドとして有名なルルルン♡


ドラッグストアはもちろん、観光地で地域限定のものを見かけた際には友人や自分のお土産として購入することもあるほど大好きなブランドです。


今回はたくさんの種類が販売されているルルルンの中でもエイジングケアに特化したシートマスクについてご紹介します!

化粧水代わりに毎日使える!ルルルンのシートマスク♡_1

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)


32枚入り


1980円(税込)


エイジングケアに特化した「ルルルンプレシャスシリーズ」


揺らぎやすい大人の肌のバランスを保つ肌メンテナンスマスクです。


毎日の化粧水代わりとして使うことができ、ごわついた肌をやわらげ、なめらかにする整肌成分(酵母β-グルカン)をはじめ、ハリとツヤを導くナチュラルペプチドを配合しています。


無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリーの低刺激処方でお肌にも優しい!


化粧水代わりに毎日使える!ルルルンのシートマスク♡_2

箱の上蓋を外すとシートを取り出すことが出来ます。

化粧水代わりに毎日使える!ルルルンのシートマスク♡_3

薄手で柔らかいシートには液がたっぷり!


5〜10分程置き馴染ませると弾力のある触り心地のお肌に。


朝晩とどちらも化粧水代わりとして使用していましたがお肌がもちもちしてお化粧のノリも良くなります。


毎日のスキンケアにおすすめのシートマスクです♡



提供 / MAQUIA ONLINE編集部様

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share