MAQUIA 7月号、

みなさんゲットしましたか?♡

もう売り切れている書店もありますね!

Image title

それもそのはず...。

今月号の付録は、

HAKU メラノシールドマスク!!

Image title

雑誌の価格 ¥620 に対して、

シートマスクはなんと ¥1,620 です (°_°)

なんとお買い得なのでしょう〜!

MAQUIAブロガーメンバーでは、

複数冊ゲットしてる人もいる模様♡


HAKUの美白美容液100回分

シートマスク1枚に

ギュギュッと凝縮されています!

100回分ってすごいですよね♩


マスクが上下に分かれていて、

特にシミが気になる頬のあたり

ダブルで重ねて集中美白ができます。

そして目周りの空きも小さめなので、

乾燥が気になる目元もしっかりカバー!

頼もしいマスクで、

1回の使用で変化を感じちゃいます☺︎


そして付録だけでなく本誌も大充実。

中でもわたしが気になったのはコレ!


イガリシノブ

秘密の“イエロー仕込み”

Image title

目元にちょっとイエローを足すだけで

顔の血色感が際立って

こなれ感が出るんだな〜と驚きでした。


崩れないメイク&化粧直し

100問100答

Image title

わかる〜!というメイク崩れへの対策が

ひとつずつ丁寧に載っています。

これからの季節は、

特にメイク崩れが気になるから

とってもタメになるページですよ♩


他のページも大充実!!

とってもお得な情報盛り沢山なので、

急いでゲットしてみてくださいね♡


My Instagram(←ぜひクリックしてね♡)
マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています♩

Image title



はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share