みなさんは、誕生日など友人への贈り物に何を渡していますか?

わたしはコスメを渡すことがとっても多いです。

なので、最近実際に渡したプレゼントをジャンル別にご紹介したいと思います。


ーベースメイクー

▼MiMC(エムアイエムシー)

ミラクルクリーミー ファンデーション

Image title

美容液成分が含まれたクリーミーファンデーション。

つけ心地はクッションファンデよりは軽いけれど、少ししっとりめ。

ただ顔につけて塗りのばすとサラッと仕上がるので、

パウダーファンデが好きだけど、最近皺や乾燥が気になるな…という方にオススメ!

そして下地いらずで、とっても楽!面倒くさがりな方にもぜひ使って頂きたいです。


ースキンケアー

▼do organic(ドゥーオーガニック)

トリートメントオイルスムージング


乾燥で肌がごわついた時や

「あれ、もしかしてニキビできるのかな?」と嫌な予感がする時、

そんなゆらぎ肌のタイミングでこのオイルを塗っておくと、

翌朝何事もなかったかのようにゆらぎ肌を修復してくれるような導入美容液です。

肌悩みにあわせてプレゼントするといいかなと思います。


ーヘア・ネイルー

▼the product(ザ プロダクト)

hair wax


髪だけでなく肌にもリップにも使えるマルチバーム。

柑橘系の香りが爽やかで、贈り物に適していますよ〜♩

適度やツヤ感と束感でアレンジしやすい髪になるのでヘビロテしています。


▼uka(ウカ)

uka color base coat zero


セルフネイルも楽しみたいけど爪を痛めたくないという方や

シンプルなデザインが好きな方へパッケージ買いとしてプレゼントするのがオススメ。

乾きも早いし、色も自然です。大人っぽくて使いやすいですよ!


ーメイクー

▼YVES SAINT LAURENT(イブサンローラン)

ルージュヴォリュプテシャイン


色っぽいツヤ感が大人の女性にピッタリのリップ。

美容オイルが60%も入っているので、塗ってるだけで保湿効果を感じれます。

パッケージも高級感があるし、カラバリの豊富さが贈り物にピッタリです。



どうでしたか?

見た目もオシャレで自分でもヘビロテ決定と思うアイテムをプレゼントすると

きっと喜んでもらえると思いますよ!


My Instagram
季節のワクワクやコスメ情報もアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share